3146609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

U-23アジアカップ 準… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年11月02日
XML
マイケル・ジャクソン。
言わずと知れたキング・オブ・ポップス。
亡くなる前に予定されていたロンドンコンサート。
映画館で上演?、上映?
その秘蔵?リハーサル映像が公開だって。
THIS IS IT


マイケル・ジャクソン THIS IS IT

これは、子供達に観せておかないといけないでしょ。
ヒメもボンも、記憶に残るかどうか、ビミョーですけどね。
こういう偉人がいたんだよ、と。
何十年後に、きっと音楽の教科書に載るでしょうし。

映画の日で満員の映画館、最後列に陣取って。
二人とも、ノリノリ。
ずっと、立って踊ってる人、約一名。
手拍子するから、周りもつられて?、手拍子?
五歳児にのせられてる観客?

しかし、映画が終わって汗だくの人って、初めて見たよ、ボン。
マイケルとボンのコラボレーション?
ホント、周りも迷惑じゃなかったのかな?
映画館、ノリノリにしやがって。

でね、THIS IS IT。
よかったですよ。
マイケル・ジャクソンを知らない五歳のボンがノリノリ。
マイケルを知らない子供達にも観てもらいたいですね。
みんな、自然に身体が動いてしまう。
やっぱり、キング・オブ・ポップス。


(DVD)マイケル・ジャクソン/ビデオ・グレイテスト・ヒッツ~ヒストリー


マイケル・ジャクソン ディボーション(初回生産限定)

2009-11-01THRILLER

帰ってきて、スリラー、踊る人たち...
オジョー、何か違う...
酔っ払い、後、おじいさん...

確か、父ちゃん、高校生の時、大阪球場で観たマイケル。
結構、前の席だった記憶やけど。
あの時、米粒みたいだったけど、生で観れたのは幸運だったかも。

頑張れボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月02日 00時40分16秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.