3146655 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

製造は激減、数千分… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2009年12月14日
XML
ウルトラマンゼロ。
セブンの息子だ。
大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE

ボンが、凄く楽しみにしていた映画、日曜日に観に行ってきました。

光の国、壊滅。
そこに現れたのは、若きウルトラ戦士、ウルトラマンゼロ


【2009年11月下旬発売予定】ウルトラヒーローシリーズ40 ウルトラマンゼロ【バンダイ】

いや、強いですよ、ウルトラマンゼロ。
めちゃめちゃ強い。

セブンに息子ね。
意外と、ホロッとくるかもね。

キャストもビックリ。
小泉元首相がウルトラ一族の長老、ウルトラマンキングに。
いや、なんか、ハマリ役?

もちろん、大怪獣バトルだけに、ボンの大好きなゴモラも大活躍。
行けぇ、ゴモラ!
映画館で叫ぶ人。
いや、みんな叫んでたから、大丈夫。


ウルトラ怪獣シリーズEX テレスドン

怪獣も沢山出てきたし。
因みに、病気の後、ボンが最初に思い出した怪獣は、テレスドン
なんで、テレスドン?
マイナー怪獣やし。

2009-12-13ウルトラ銀河伝説

大体のあらすじは、こんな感じ。
ボン、ウルトラマンとウルトラ怪獣のソフビで再現。
全部やられるわけや...


【2009年12月下旬発売予定】ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE ウルトラマンベリアル【バンダイ】

しかしながら、最強最悪の邪悪なるウルトラ戦士、ウルトラマンベリアルより、若きウルトラ戦士、ウルトラマンゼロよりも、強い戦士が我が家にもいた。

2009-12-13最強の戦士

オジョー、ボンが一生懸命並べたウルトラマンと怪獣を一瞬で壊滅です。
さすがやわ。

頑張れボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月15日 00時30分46秒
コメント(72) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.