3148477 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

自分宛ての郵便物が… New! イルクジラさん

今年の夏の雨予測 New! しゅうちゃんさん

*パクパク食べられ… けいぼう@さん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2010年02月04日
XML
土曜日、やっと、映画館に観に行けました。
大作映画、アバター
ジェームズ・キャメロン監督。
そろそろ、上映も終わりですかね。
近所の映画館も、先週末で閉館やったし。

面白い?
いや、ビミョー。
長いから。

そんなに、殺さんでも。
なんだか、ファンタジーじゃないよ。

超大作?、なんですよね。
途中、一瞬、寝ちゃったよ。
長いから。
話、進んでた。
でも、長いから、話、進んでても、気にならなかったけど。
途中、ダレたし。

なんか、ゲームの映像、観てるみたいで。
で、後半は、殺戮映画か?って思うくらい。
ファンタジーでしょ?


[DVDソフト] ダンス・ウィズ・ウルブズ 【Blu-ray Disc】

侵略映画なん?
昔の、ダンス・ウィズ・ウルブスのファンタジー版?

見ようによっては、遠隔操作が、マトリックスのパクリ?
アバターって、アバターやからね。
そういうことね。
で、オチは、ラストサムライ的でもあって。


天空の城ラピュタ

ファイナル・ファンタジーと天空の城ラピュタと、もののけ姫をパクって、ミックス?って感じもする。

いやね、映画って、公開すぐに観に行くほうがいいかもね。
今回、皆さんの感想、聞いてから行ったから。
予備知識、ありすぎたのも、問題かな。

でもね、数年後には、名作で名を残してるかも。
予備知識なけりゃ、それなりに面白いですよ、やっぱり。

あー、子供達の感想ね。
ヒメは、意外にも、重いね、って。
外国の民族問題に関心のあるヒメならではのコメント。
ボンは、ブルーの人、いっぱい死んでる。
ダメやねぇ、って。
二人とも、感じたことは、一緒?


アバター公式完全ガイド

しかし、この映画、ぶっちゃけ、疲れちゃったな。
3D観なかったのに。
今度は、疲れない映画、観よう。

頑張れボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ障害児応援検索エンジンゆっくりねっとサーチ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年02月04日 19時07分24秒
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.