3146622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

U-23アジアカップ 準… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年01月07日
XML
年末の話なんですけどね。
観てきましたよ、ヤマト。
SPACE BATTLESHIP ヤマト

あの宇宙戦艦ヤマト、実写版。
キムタクが古代って、どうよ?ですけどね。
他におらんのか?、みたいな。

悪くいうと、長い長いキムタクのPV。

いや、面白くなくないですよ。
日本の映画も、ここまできたかと。
迫力満点。

アニメとは、多少?、かなり?、違うけど。
ヤマトという戦艦の背景が世代によって違うから。
観る側にとったら、違う映画になるでしょうけど。

我が家のヒメとボン、スターウォーズの凄いのに、ファンタスティック4と、ガンダムやね、って感想。

ヒメには、ヤマトとは、なんぞや?、の説明を。
太平洋戦争と戦艦大和。
大和の国、ヤマトタケルの尊、大和魂、大和撫子。

分かったのか、分かってないのか。

別の日に観に行った母ちゃん、号泣だったらしい。
アニメの宇宙戦艦ヤマト、観てないかららしいけど。
そういう見方もアリですね。


【21%OFF!】遊歩計 宇宙戦艦ヤマト~歩いてイスカンダルへ~(おもちゃ)


【バンダイ】【コスチュームセット】宇宙戦艦ヤマト 古代進 コスチュームセット(L)


【2GBmicroSDプレゼント】宇宙戦艦ヤマトナビRM-YA500 SPACE BATTLESHIP YAMATO■ワンセグ視聴・録画もOK■森雪・アナライザーがナビゲート!【smtb-u】

で、30日に大雪だったから、近所のスキー場でスノーボード。

ボン、何故か、お家で遊ぶと。
チャレンジ一年生、頑張ってやってたみたい。
なので、ヒメと二人。

2010-12-30スノーボード

ボンがいないから、父ちゃんにジャンプクルクル、教えろと。
お、出来るやん。

で、帰りは、雪道スリップの車を沢山、横目に。
ヒメの大好きな刀削麺、福龍門

2010-12-30福龍門

ヒメ、曰く、カットラーメン。
見ての通り、塊から、カット、カット。
結構、美味しいです。

今日は、頑張れ、ヒメ!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年01月07日 00時13分02秒
コメント(86) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.