3150224 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年07月04日
XML
土曜日、久しぶりに阪神甲子園球場に遊びに行った三兄弟。
阪神タイガースの負けっぷりを観に。

今年ほど、プロ野球が面白くないシーズン、ないよな。
監督が下手くそ過ぎる。
みんなが納得できる采配しないから。

勝ちにいくのか、若手を育てるのか、なんなんや?
勝負どころじゃないところで、代打をだしたり、意味のない代走。
さっぱり、わからん。

かと言って、シーズン序盤から、メンバーを触るでもなく。
どっかの内閣以上に役に立たない首脳陣。

毎日のように文句を言って、自分達を慰める。
文句を言っても、甲子園に行ってしまう。
哀しいもんよ。

で、試合前、お決まりのダンスチャレンジで。
キー太が。

2011-07-02ダンスチャレンジ

いきなり、まるまるもりもり。
キッズはノリノリ。
なんやねん!

試合のほうは、序盤から、横浜銀行相手に、監督がでる幕なし。
途中、バタバタしたけど。

2011-07-02ラッキー7

ラッキー7のジェット風船も、ノリノリで。
リードのままのラッキー7。
今シーズン初めてなんちゃうか?

2011-07-02試合終了

で、今シーズン初めて見る藤川球児。
結構、バタバタなリリーフも、なんとか無事に試合終了。
三兄弟、試合終了のジェット風船が待ち遠しくて...
実は、先に飛ばしちゃった人、いますけど。

2011-07-02六甲おろし

で、またまた、今シーズン初めての国家斉唱。
三兄弟、ノリノリで歌う、六甲おろし。
大きな声でしっかり歌ったよ。

観に行ったからには、やっぱり、勝たないとね。
こんなスコアでしたけど。
やっと、すっきり、お家に帰れたよ。

今日も、大勝したみたいやし。
ホンマ、横浜銀行ありがとう。


ラッキーホルダーに風船をセットして膨らまそう!ラッキーホルダー (ピンク・黄)【阪神タイガース 応援グッズ】


阪神タイガース公認球団帽子ニット(ホーム/ビジター)


阪神タイガース公認子供ナンバージャージ


一昨年のシアトル。
セーフコフィールド、走ったよ。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月04日 00時17分41秒
コメント(90) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.