3151230 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

去年より11日遅く…四… New! イルクジラさん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

*ふわふわ台湾カス… けいぼう@さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年07月10日
XML
今週は、サッカー、Jリーグ、ヴィッセル神戸を観にホームズスタジアムへ。

三月に東日本大震災の影響で延期になった試合が行われました。

結果は、ヴィッセル、弱っ!
スコアは、こんなんでもね。
シュート、20本も打ったのに。
負けは、負け。

2011-07-09シュートスピードチャレンジ

なんか、今シーズン、ヴィッセル、出だし好調だって聞いてたのに。
いつの間にか、定位置に近いところまで、順位が落ちてるらしい。

2011-07-09神戸讃歌

相手は、去年、優勝してる名古屋グランパス。
期待もせずにスタジアムに。

2011-07-09ヴィッセル神戸

結構、頑張って攻めてたと思ったんですけどね。
結果は、なんやねん、それ!みたいな。

何度も何度も、名古屋ゴールを脅かしたのに...
決めれない...

スコアレスドローが見えてきた時間帯。
あれっ、あれれれれ、って。
一瞬の隙というか、空白というか、誰も動かず...
一点、取られて。
はい、おしまい、みたいな。

弱いチームって、こういうこと?
決めるところで、決めれずに。
少ないピンチで、きっちり献上。

こりゃ、今シーズンも、最後のほうは、ワクワクが全くないドキドキの降格争いのつもりやね。
毎シーズン、お決まりの。

降格商法!
きっと、そうやわ、ヴィッセル。


2011ユニフォームシャツヴィッセル神戸『2011ユニフォームシャツ』13番:大久保嘉人選手


2011ユニフォームシャツヴィッセル神戸『2011ユニフォームシャツ』31番:小川慶次朗選手


2011NEW!!ヴィッセル神戸『選手マフラータオル』(VISSEL KOBE)12番:サポーター


最新動画。
今年の近所のスキー場。
珍しく、ヒメもトリックしてる。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月10日 00時59分36秒
コメント(102) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.