3151236 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

去年より11日遅く…四… New! イルクジラさん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

*ふわふわ台湾カス… けいぼう@さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年09月05日
XML
台風が去りきらない昨日、久しぶりにプロ野球。
豪雨の中、阪神タイガース。
ヒメ、ボン、オジョーに父ちゃん、阪神甲子園球場に。

被害の大きかった地域もあるようで。
一日も早く復旧しますように。

ペナントレースも終盤戦ですからね。
そりゃ、観客は入りますから。
三連戦、全部、中止も痛いでしょうけど。
ガメツイわ、阪神球団。

昨日の相手は、横浜ベイスターズ。
横浜相手に、取りこぼしは許されない?

豪雨の中、予定より遅れてのプレイボール。
試合開始を見届けて、家を出た我が家。
甲子園に着いたら、先制されてるし。

食べ物買って、ビール買って、席に着いたら、また、雨で。
だんだん激しく降る雨に、試合中断。

2011-09-04降雨中断

しばらくした後、スタンドに戻ると。
阪神園芸が頑張ってる。
それを横目に、盛り上がるライトスタンド。
みんな、雨に降られ過ぎて、おかしくなっちゃってるよ。

しかし、凄いわ、阪神園芸。
あの降り続いた豪雨の後、試合させて。
水が浮いて中断したグラウンドを、また、整備。
驚きの技術力。

2011-09-04六甲おろし

おかしくなっちゃってるライトスタンドは、五回のグラウンド整備でも、盛り上がる。
オジョーも、大好きなトラッキーに拍手喝采。

2011-09-04ラッキー7

またまた、雨が降り出す中、ジェット風船だけは、あげて帰ろうと。
雨の甲子園、芝が綺麗やわ。

我が家が甲子園球場を出た後、結局、またまた豪雨で雨天コールド。

結局、あんだけ阪神園芸が頑張ったのに。
チームは、不甲斐ない惨敗。
スコア見ても、情けないよ。

結局、雨の中、阪神園芸の技術力を再確認しただけやったわ。
あー、ぐっちゃぐちゃになっただけやったわ。


応援に欠かせないアイテムです。ラッキー7を盛り上げよう!くるくる回るジェット風船【阪神タイガース 応援グッズ】


応援グッズ【阪神球団承認】阪神タイガース トラッキーバク転 応援マフラータオル


阪神タイガース ナンバージャージ(キッズ) #22 藤川 球児(ホーム)


最新動画、夏のスノーボード。
ボン、楽しんでます。

先日の高知サーフトリップ、作り直しましたよ。
また、公開します。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月05日 22時37分21秒
コメント(90) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.