3146590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

U-23アジアカップ 準… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2011年12月13日
XML
日曜日、スノーボードはお休みした高次脳機能障害児、ボン。
映画館に映画を観に行きました。

仮面ライダーシリーズの最新作。
仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX

2011-12-11フードコート

フードコートで、お昼御飯、目一杯食べたから。
父ちゃん、眠かった。
しかし、フードコートなんて、何年ぶりに食べたか。
仕組みが分からなくて、トレーを持ったまま、ウロウロしたよ。

最近の仮面ライダー、変身もワンパターンじゃないから、分からんわ。
でも、相変わらず、子供達には大人気。
映画館も満員でした。

クリスマス前のおもちゃ売り場からも、毎年、キャラクター商品のなくなる仮面ライダーシリーズ。
今年も、そうなんやろうな。

2011-12-11映画館

映画は、なんか、よく分からん。
戦いのシーンも、CG、多様なね、最近は。
なんか、激しく戦ってたよ。
ボン、身を乗り出して見てたから。

懐かしい、栄光の七人ライダーが登場したらしいけど。
父ちゃん、寝落ちしてたからね。
なんか、よく分からないうちに終わったよ。

ボンは、すごく楽しかったらしい。

2011-12-11仮面ライダー

帰りに、映画に出てきた仮面ライダーフォーゼのソフビに、DVD付きのパンフレット、買わされた。
お留守番のオジョーには、プリキュアの縫いぐるみ。

昼御飯も、晩御飯も食べたから。
なんか、めっちゃ、お金、使った気がする。
スノーボードのほうが、安くついたかも。


ライダーヒーローシリーズ EX 仮面ライダーフォーゼ ロケットステイツ


ロケットスイッチ、ランチャースイッチ、ドリルスイッチ、レーダースイッチ各1個付【キャンセル不可】【在庫あり】★入手困難!!★仮面ライダーフォーゼ 変身ベルト DXフォーゼドライバー★アストロスイッチ4個付★バンダイ★BANDAI【キャンセル不可】


☆だきごこちふんわりなぬいぐるみ♪【あす楽対応】【30%OFF】スイートプリキュア♪ ふんわりキュアフレンズ キュアメロディ2011年2月5日発売


去年のスノーボード動画。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年12月13日 00時12分30秒
コメント(96) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.