3150223 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2012年05月20日
XML
昨日は、阪神甲子園球場で阪神タイガースの応援に。
交流戦が始まって、東北楽天ゴールデンイーグルスとの一戦。
しかも、今シーズン初のナイター観戦。
ヒメ、ボン、オジョー、三兄弟、そろって、応援です。

虎の先発は、勝てないエース、能見
期待通り、序盤から、見応えある投手戦。

で、いつもは、チャンスで打たないアライさんが打っちゃって先制。
先制したけど、嫌な予感。

七回、予感的中。
毎登板、七回に崩れる能見。
見事に伏兵に一発喰らって、逆点されて。
追加点とられて。

案の定、ハイ、おしまい。

なんだかなぁ。
こんなスコアって、楽天ファンは、気持ちよく、家路につけたやろうなぁ。
我が家の帰りの電車は、しょんぼりでした。

せっかく、三兄弟、揃ったのに。
今シーズン、未だ、勝ちなし。


NPB 2009 Hanting LM キャップ(ジュニア用)阪神タイガース (ブラック/イエロー)


阪神タイガース ナンバージャージ(キッズ) #22 藤川 球児(ホーム)


阪神タイガース応援グッズ3WAYチケットホルダー・トラッキー


三年前?のシアトル。
みんな、小さかったのに。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年05月20日 08時42分27秒
コメント(84) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.