3150228 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

お気に入りブログ

5月エトセトラ New! 健康mamaさん

*さわやかレモンの… New! けいぼう@さん

駐車場は水浸し 記… New! イルクジラさん

今年の夏は暑い しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2012年07月28日
XML
昨日は、阪神甲子園球場。
阪神タイガースの応援です。

今シーズン、甲子園観戦で、まだ一勝もしてない、我が家。

前回、交流戦だったか、今シーズン、もう絶対に甲子園に行かないと決めて。
チケット、何試合か、人にまわしたけど。
後半戦、甲子園初戦やし。
まぁ、見てやるかと。

ホンマに、今年は何なん?
戦力的にも、十分なはず。
去年よりも、監督はマシなはず。
しかし、投打とも、主力が揃って不振。
監督の采配も、去年以上に、ひどい。

で、昨日は、横浜DeNAと最下位争い。
勢いは、DeNAのほうがあるんちゃう?

先制するも、案の定、投手交替のタイミングを間違えて。
あれよあれよで、敗色濃厚。
っていうか、負けるべくして、負けてるし。

結局、昨日も、我が家は勝てず。
スコア見ても、負けは覆らないね。

試合時間だけが長くて。
1イニング一杯ペースで、ビールが進んだよ。

こりゃ、最下位、見えてきたな。
暗黒時代の到来やわ。
覇気のない試合ばっかりしやがって。


阪神タイガース ナンバージャージ(キッズ) #22 藤川 球児(ホーム)


トラッキーラッキーがかわいい巻きタオル!【阪神タイガースグッズ】お風呂上りタオル(小)


タイガースキャラクター キー太の人形阪神タイガースグッズ キー太ぬいぐるみ(ユニホーム)Lサイズ


先週の富士山登山、頂上、行けなくて残念。
八合目以上の動画が少ないのは、父ちゃんがしんどかったから。

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年07月28日 01時32分02秒
コメント(100) | コメントを書く
[虎・ヴィッセル・スティーラーズの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.