3151300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

お気に入りブログ

約1kmにわたって高速… New! イルクジラさん

異次元のお話し しゅうちゃんさん

*ふわふわ台湾カス… けいぼう@さん

タンゴに乗って、こ… 健康mamaさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2015年09月02日
XML
カテゴリ:波乗りの話
NEC_5971.JPG

我が家の高次脳機能障害児、ボン。
先週末は、愛知県の伊良湖まで、知的障害児のためのサーフィンスクールボランティアに行ってきました。
で、今回は、障害を持った兄弟のいる家族に会うためにもヒメもボランティア。

一日早く伊良湖入りした土曜日は、ボランティア仲間とサーフィン。
大好きなボランティア仲間と楽しくサーフィン。
波はよくなかったけど、笑いだらけのハッピーサーフィン。

夕方は、ボランティア仲間が大集合して、懇親会。
レストランで味噌カツ定食。
久しぶりに会うボランティア仲間の皆さんに顔を覚えてもらっていた、かわいがってもらえたボン。
大満足。

日曜日は、サーフィンスクール。
でも、あいにくの大雨で海でのスクールは中止。
体育館でのサーフィンスクール。

ボンは、体育館の外のテントでバーベキュー担当。
海ならみんながサーフィンしているところが見れたのに、体育館なら見れないと文句。
でも、ヒメと協力して、四百本のソーセージ、二百本のフランクフルト。
ボンは、二百枚の目玉焼き。

それから、みんなに数を言われて一生懸命、数えてくばりました。
美味しいって言われて満足そうなボン。
一生懸命、それをフォローしていたヒメ。

人にありがとうって言われることが、どういうことか気が付いたとヒメ。

みんなにありがとうと言われて、また自信がついたボン。

本来、ボランティアされる側のボンが、ボランティアしてるって、ちょっと不思議な感じ。
でも、こういう機会を与えてくれることに感謝ですね。


QUIKSILVER (クイックシルバー)KWT141902Boy's Syncro S/S Spring 2/2mm《Hyper Stretch Jersey》《Kid's Wetsuit (キッズ ウェットスーツ)》《2014SS》


大人気!クイックシルバーのサーフハットが衝撃特価!QUIKSILVER / クイックシルバー サーフハット キッズ&ジュニア BOYS BEACH OUTDOOR HAT BLU【KSA141751】子供用 サーフハット[601580910000]


【送料・代引き手数料無料】【サーフィンに必要なバランス力UPが期待できるパワーバランスプレゼント】15 BIC ビック【DURA TECH SUP KIDS】【サイズ:8'4"】2015 正規品 サーフボード SURFBOARD サーフィン



ボランティア仲間とサーフィン。
やっぱり楽しかった!

がんばれ、ボン!の応援クリックひとつ、お願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年09月02日 01時06分56秒
コメント(108) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.