3146554 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

U-23アジアカップ 準… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2017年02月18日
XML
カテゴリ:スノーボードの話


スノーボード大好き我が家の高次脳機能障害児、ボン。
週末は、プチ大会に出場のため、近所のスキー場でナイターをすべった後、そのまま岐阜県の奥美濃まで移動。
で、スノーボードの試乗会とプチ大会。

土曜日は翌日のプチ大会があるのでゆっくりして移動のつもりが。
練習しておこうと、近所のスキー場。
お兄さん達にプチ大会出るからと、技を教えろと。
カリッカリのゲレンデで、いろんなトリックのチェック。

で、そのまま、お風呂だけ入って、岐阜県に移動。
道中、大雪でまさかの事故だらけ。
奥美濃のスキー場に着いたのは夜明け前でした。
父ちゃん、仮眠できず。

で、ボンとオジョー、試乗会とプチ大会に参加。
試乗会ではいろんなメーカのスノーボードを借りて。
あれがいい、これがいいと。

久しぶりに大きなパークでミドルのキッカーを飛んで。

プチ大会は、小学生までの大会。
小さい子も多く、ボン、スノーボードジャケットをもらってました。
オジョーは、スノーボードゴーグル。
みんなに、兄弟で商品掻っ攫っていったと言われつつ。
二人とも、賞をもらうと嬉しそう。
でも、やりたかった技ができなかったと、ご不満の二人。

ま、久しぶりにお友達に会えて。
怪我もせず終われてよかったんじゃないかな。


16-17 BURTON バートン キッズ スノーボード KIDS YOUTH 【PROTEST 】 プロテスト キャンバー 日本正規品


16-17 BURTON バートン ビンディング MISSION SMALLS ミッション スモール キッズ 【正規保証書付】


16-17 BURTON バートン STASH HUNTER SMOALLS スタッシュハンタースモール スノーボードブーツ KIDS キッズ ブーツ 正規品



近所の小さなスキー場で練習。
新しいトリックにもトライ。



久しぶりにミドルサイズのキッカー飛んだ。
プチ大会で入賞。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月18日 00時10分07秒
コメント(70) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.