3146668 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

ん?べつに、タイトルなんか、ないよ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

HANG ZERO

HANG ZERO

カテゴリ

コメント新着

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

お気に入りブログ

製造は激減、数千分… New! イルクジラさん

*春爛漫♪ たけのこ… けいぼう@さん

世界は厄年? しゅうちゃんさん

なんでそうなるの マリリンたちのパパさん
あきれす的☆空と馬日… ACHILLES8さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

楽天カード

2022年07月03日
XML




サーフィン大好き、スノーボード大好き、我が家の高次脳機能児、ボン。
阪神タイガースも大好き、映画も大好きです。

先日、浜松方面のサーフィンに行った際。
波がよくなくて、時間を潰そうと。
鰻を食べた後も時間が。

映画を見ようと映画館。
トップガン マーヴェリック」か、この映画。
機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」。
どっちも観たいなぁと。
でも、トップガンは満席で。
若干、空きのあったこの映画を観ました。

ファーストガンダムの第15話を映画化。
ファーストガンダム世代の父ちゃんも、今のガンダムはよくわからないボンも。
楽しめました。

ストーリーは、当時と若干変わっていても。
ガンダムはガンダム。
ザクはザク。
ファーストガンダムでしっかり作りこまれていたストーリーはさすがでした。

しかし、障害者料金の設定がないのは、ちょっとびっくりしたけど。


小説 機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島(1) (角川コミックス・エース) [ 竹内 清人 ]


[新品]機動戦士ガンダム THE ORIGIN MSD ククルス・ドアンの島 (1-5巻 全巻) 全巻セット


森口博子/劇場版「機動戦士ガンダム ククルス・ドアンの島」主題歌CDシングル「Ubugoe」(通常盤)



今年は開催できるかな。
障害をもつ子供が海で遊ぶ日。

にほんブログ村 子育てブログ 障害児育児へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月03日 00時10分07秒
コメント(36) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.