2311500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライマー系 最強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マコッティー二

マコッティー二

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:2018 乗鞍(08/27) 頑張ってください。 来年の乗鞍も応援して…
夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:乗鞍 2017(08/28) 頑張ってください。 応援しております。 …
けーすけ@ Re:2016 7月まとめ(08/15) 乗鞍3連覇おめでとうございます‼ 24時間テ…
マコッティー二@ Re:2015 菰野ヒルクライム(03/29) けーすけさん、スーさん、 ご購入ありがと…
スーさん@ 乗鞍連覇応援してます。 けーすけさんと同様に特集記事読ませてい…

ニューストピックス

2012.07.21
XML
カテゴリ:ツーリング

7/15(日) JPT石川115km
7/16(月) 猛暑サイクリング 210km
7/18(水) 猛暑水曜練 120km+通勤38km
7/21(土) 雨中走行 190km

水曜練は暑すぎてまともに走れなかったが、日・月の距離/強度を考えると脚自体はよく回復できていた。

でも、木・金を完休にあてて、迎えた今日の午後練は最初の2hほどは完全に脚が終わっていた。ニノセも25分くらいかかったしなぁ。で、関ヶ原を回ってると、いく分脚にチカラが入るようになり、牧田川は多分250W程度で巡航できてたはず。

ここのところ、脚の調子があまり読めなくなっている。(ん?前からか?)
まぁレースではなんとか完走できるくらいの調子を維持できてるのでいいのかな。

とりあえず、8/1まではボリューム重視でやっていこう。

++++++

今日は、雨のブレーキ制動UPのためにブレーキ面にセラミックコートされたリムを試した。

特に表面処理をされていない普通のリムだと、ある程度の雨量の中を走っていると、ブレーキをかけてもリムを何周かするまではまったく利かないことがあるため、あわててしまうことがあるが、今日のリムは最初からよく利いていた(もちろんドライに比べると制動力そのものは落ちるが。) 

履いたことはないが、マビックのエグザリットモデルも同じような感覚なのかな。。

この先、雨のロードレースを走ることがあれば、使ってみよう。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.07.21 21:57:49
コメント(0) | コメントを書く
[ツーリング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.