170696 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Hawaiilei

Hawaiilei

Freepage List

Jul 14, 2004
XML
Aloha!

、、って
素敵な言葉だなぁ、、と思う

癒される空気
穏やかな風

心地よい音楽
温かい人々

すべてが優しいハワイ

そんなハワイで

海をぼんやり眺めたり
時にはボードで波をキャッチしたり
きれいな虹を見上げたり

なにげないことに
ただただ幸せを感じながら
すごすハワイの生活

ここにいると
ほんとうに癒される

社会的に背負うものがあると
自分のペースで
自分の思うように
事が運ばないこともあるけれど

それはそれ
忍耐だって必要

せっかくの経験だもの
愉しんですごいしたい

そんな想いから
ここではいろいろなことを学んだ

まるで
ハワイが背中をポンっと押してくれたように
いろいろなことにトライすることができた

ハワイで初めて挑戦したことも多い

それなのにハワイで一番になって
新聞に自分の名前が載ったりしたことも
友人からの電話で知った

アメリカの新聞で自分の名前を見たときは
不思議な気持ちになった
(↑なんだかとっても嬉しかった 自己満足 笑)

ハワイという場所は
自分の中の
自分でもみつけることのできない何かを
そっと教えてくれるのかもしれない

まだまだ
なにか楽しみなことが
まっているような気がしてならない

まだまだチャレンジしたいという気持ちが
後を絶たない

海に浮かんで
ボードの上で
波を待っている時の
あのなんとも言えない
開放感と
期待にあるれる気持ち

偉大な海の力に
身を委ねて
大きな波を待つ

そんな時の
気持ちのように

Hawaiileiの心は
次の波が
大波であっても
乗る準備ができている

波がきたらどうしよう、、
と思っていた頃がなつかしい

人間って
成長するものなんだなぁ

そんなことを
実感させてくれたのも
ハワイだった

今まで支えてくれた人達に
今でも支えてくれる人達に

感謝の気持ちを持って
優しく接することができるのも

ハワイのおかげなのかなぁ

、、なんて思ったりする
ハワイの夏の午後

●おまけ●

人生の転機って
何度かあって
そうなるときの予感というものがあったのだけれど
最近、そんな素敵な予感がするものだから
どきどきしています
こんなどきどきはいいなぁ *smile*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 19, 2004 04:17:07 PM
コメント(6) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

カメルーンからの電… リボンリボンさん

最高のライフワーク… meecyanさん
SALON DE THE HERMES kumatomo3311さん
WELCOME ABOARD!!よ… しずをさん
英国つぶやきDiary muppetpuppetさん
Lei Naniの日記 Lei Naniさん
アネモネアニの旅日… アネモネアニさん
サイバー★ガール生活 サイバーガールさん
熱帯香粧館 鳳珠さん
楽園的南国風西海岸… 姫様参上2006さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ <small> <a href="http://kuri.backblac…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…

© Rakuten Group, Inc.