810254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/06
XML
日曜日は、子供の通学用のスクーターを探しに行きました音符




chal 地方では、実際に色々なカラーや車種を揃えてるバイク屋サンが無いので
ネットで探し当てた、品揃えの多いバイク屋サンを 何軒か回りました音符







子供が通ってる学校は、校則がありません σ( ̄∇ ̄o)



一般入試の競争率が5倍の難関校で、推薦入試でさえ2倍の競争率でしたが
なんとか推薦入試でさくら合格したものの・・・


入学するのも難しければ、進級するも難しく・・・さらに、卒業までに 何人 残ってるか?
・・・・って感じの学校なので、去年の1年生も 十数名落第したそうです!Σ( ̄□ ̄汗…)



校則が無くて、携帯電話携帯もゲームゲームも禁止されてないから
学校で遊んじゃうんじゃないか??・・・って心配になりましたが
授業内容はハードで、普通の進学校で2年生で勉強する内容を
既に、1年生の1学期に終わらせるくらいで・・・



ここは、勉強したい生徒だけが来ている場所だと思っています


・・・と、入学式の後の説明会の時に言われました。


やる気の無い生徒に、無理に勉強をさせる気は無い・・・と。



校則が無くて、自由な学校だけど
自分の行動には、全て自分で責任を取らなければなりません。




・・・なので、バイク通学も禁止されてないので
バイクが好きな旦那が、今からワクワクしながら
まるで、自分が乗るバイクを探してるかのようにバイク屋サン巡りをしていますが・・・





買うのは・・・



免許を取ってからにしてよね??σ( ̄∇ ̄o)





って言うか・・・





まずは、きらきら誕生日が来ないと免許も取れないからね?! ゞ( ̄∇ ̄;)











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/06 11:14:28 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

私は元気です! sazaechanさん

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.