810249 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/07/07
XML
韓国人友と二人で、カフェに行きました~ 手書きハート



その店の前は、いつも通っていた道だったのに
工場だとばかり思ってたので、まさかカフェだとは全く思ってなかったので
韓国人友から
今度、あの店でお茶を飲みながら勉強しよう~音符音符

って言われて初めて知り、ビックリしましたが



k-5.jpg




もともと工場だった場所を改装して、カフェとしてopenさせたんだそうで
工場だった外観をそのまま残した感じが、なんだかとっても素敵でした手書きハート手書きハート


扉を開けると、雰囲気のある空間とウエルカムボードが・・・手書きハート
k-1.JPG



そして、階段を上ると・・・


k-2.JPG




そこには、無造作に置かれながらも均等が保たれた素敵な喫茶と雑貨のお店が・・・手書きハート
k-4.JPG




私は、大好きなパフェを食べました~音符音符
k-3.JPG




今までも、時々
韓国友とはアチコチ遊びに行き、そこで韓国語の勉強をしていたのですが
ここは、ゆっくりと時が流れていて
ふたりで韓国語で話していてもスタッフの目線が気にならず
あっという間に2時間が経ってましたコーヒー




今度から、度々 ここで勉強しようね~音符
・・・と、二人の お気に入りのお店になりました手書きハート手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/07/07 10:28:42 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

chal-isso

chal-isso

Calendar

Recent Posts

Comments

 キロッチ♪@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 私もブログはご無沙汰なん…
 chal-isso@ Re[1]:한국드라마 【 빅 】(11/02) 小波5869さん 有難うございます^^ 小…
 小波5869@ Re:한국드라마 【 빅 】(11/02) お久しぶりです 翻訳機経由で、読ませてい…
 chal-isso@ Re:こんにちは(10/24) kirin698さん ありがとうございます^^…
 kirin698@ こんにちは お久しぶりです!chal-issoさんの更新に嬉…

Category

Freepage List

Favorite Blog

私は元気です! sazaechanさん

Wedding Item♪ Yuki優さん
wonderful life ☆hirokai☆さん

Free Space


© Rakuten Group, Inc.