235760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 18, 2006
XML
カテゴリ:ハンドメイド☆
001m.gif

今日は、旦那実家へお泊りに行くことにしました。
2/10が、旦那のお父さんのお誕生日だったことと、
バレンタインは、今年はまだ送っていなかったので、
直接渡しに行ってきました~。

お誕生日は、携帯に孫写メ付のおめでとうメールを送っていたのですが、
プレゼントは、今年は、セコク、
手作りクッキーにしちゃいました~。
それも、バレンタインと兼ねてねヾ(;´▽`A``

それもこないだ旦那&チビッコに作ったバレンタインのと一緒で、
超簡単なクッキー!!

レシピは、こちらを参考にさせていただきました。
http://cookpad.com/hiyoyon/recipe/108941/

とっても簡単に出来ちゃうから当日出かける前に作っても
余裕があるので、大助かり~!!
これからもちょくちょく活躍してくれそうです~

ちなみに出来上がりは、こんな感じ~☆
s-CA2703841.jpg

一応、ハート型はやめました~。
変に誤解されても困るので(笑)
あ、余計な心配でしたねぇ~(>▽<;;

それから、実家へ着いたら、チビッコから
ジイジへ、『どーじょ』って、渡してもらいました。

とても喜んでくれたので、良かったです~♪

ま、チビッコからって渡されれば
何でも嬉しいと思うのですが(笑)

それから、ジイジ、バアバがダイスキなチビッコは、
終始ご機嫌で、ホント助かっちゃうわ~。

ご飯も、だいたい率先して、じいじが食べさせてくれるし~。

kit21.gifkit22.gif
kit15.gif

今日は、チビッコの最近お気に入りのサンマが出てきて、
チビッコは、サンマが食卓にあがった途端、
『サンマ~!!』って言って、
ジイジ、バアバも、よく知っていて言えるね~!!って
ビックリしていました。

けど、私もちょっとビックリで、
たしかに、サンマは、ここ最近言えるようになったんだけど、
いつも、見て教えていたのは、
スーパーの生のサンマだったり、
我が家はいつも、そのままの姿の塩焼き。

kit16.gif

しかし、今日実家で出てきたのは、
開いたサンマだったのです~。

ま、何でもサンマで、
適当に言っただけなのかもしれませんが…(;^_^A アセアセ・・・


そして、それからが大変で、
『サンマ!! サンマ!!』
のオンパレードで、ほとんど丸1尾食べてしまい、
まだ食べたりなさそうで、みんなからもらってました~。
サンマダイスキなんですよね~。
ま、そのうちすぐ飽きて好みが変わりそうですが…。
そそ、後は、こないだもちょっと日記で伝えましたが、
ししゃももお気に入り~。

かなり渋いチビッコ。

それから、それから、今日も全然夜寝てくれませんでしたぁぁ
ic_face_usa02_14.gif

よっぽど嬉しくて興奮したのか、
全然寝てくれない…
結局12時半頃だったかなぁ…トホホ。

ま、今日に限らず、最近、本当に夜更かしさんな
困ったチビッコです。。。。

001m.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 21, 2006 12:10:18 PM
コメント(1) | コメントを書く
[ハンドメイド☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)かぐれワン… New! andwalk.さん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん
いちごぷりん ありす♪7890さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.