235248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 25, 2006
XML
カテゴリ:フリマ☆
by arisa★ 




(土曜の日記更新です…)

今日は(←いや、もです ・・・(゜_゜i)タラー・・・)
朝ちょっとお寝坊して起きたら、
もう朝ごはんが出来ていて、おまけにお弁当まで出来てる~♪

きっと昨日の罪滅ぼしのつもりかな…(>▽<;;

旦那に、どっか動物園でも行こう~って言われたんだけど、
その割りには、スタート遅いし、
私は何だかイマイチ乗り気じゃなくて、、
フリマやっているらしいから、行ってみて、
帰りに、大きい公園か、ここの公園で、お弁当食べようよ~♪
って言ったら素直に聞いてくれて、私のプランになりました☆
icon7.gif
そして、早速旦那の作ってくれた朝ごはんをいただき、
ここでやっていたフリマに行ってきました~!!

ここの会場は、今まで、2回位、日にちとか勘違いしていて、
結局行けた事がなくて、今日初めて行ったんですけど、
お友達から話は聞いていた通り、子供向けが多いですね~♪

旦那は、自分のがなくてちょっとがっかりしてましたけど~(笑)

チビッコの洋服とプラレールが目的だったんだけど、
残念ながらチビッコのものは、なかなか掘り出し物が見つからず…

元々ゆっくり家を出たので、時間ももうお昼近くになってきて、
今日は、もういいや~って思っていて、
(私のは、この時点で、スカート(抹茶色)とベルトなどを買っていたので、)
もうそろ公園行こうか~って、帰ろうとしていたら…、



『もう帰りたいので、全品50円にしまぁ~す!!』



…って、たまたま前を通りかかったお店で、
女の人に声をかけられ、チョロって覗いてみたら、
そのお姉さんもすごくおしゃれさんで、
洋服もかわいいのがたくさん~☆

それも、いいものが多くて、ブランド品ばかり~!!

お店の人と話ながら、これもオススメ~なんて言われて、
いろいろと物色していたら、
いつのまに手にたくさんになってました~アハハ

…結局7点買ったんですが…、それでも350円ですよぉぉ~!!
やっ、安すぎるぅぅ~!!!!

本当はもうちょっとゆっくり見たかったんだけど、
そのうちに、旦那とチビッコがやってきてしまったので、
仕方なくもう諦めたんだけど~。
あぁ、もっといろいろ品定めしたかったわぁ~。。

あ、そうそう、最後お会計する前に、チビッコが、
私のとこやってきて、

『マッマァ~!!』

って抱きつかれたら、お店のお姉さんに、

『えっ?! ママさんだったんですかぁ??
若いママですね~♪』


なぁんて、言われちゃって、
きゃぁ~っ!!アハハ
まぁ、もう私ったら、お世辞とわかっていても、上機嫌エヘヘ。
ギャルっぽいキャミとか買っていたからかなぁ?(-。-;)
よく見たら背中かなりあいているし…(; ̄□ ̄A
もうこの歳で着たら犯罪かしら…(滝汗)

そそ、ま、気を取り直して、今日収穫全貌を、
公開しちゃいますぅ~!!
こんな↓感じでした~☆
hana2.gif
s-CA270466.jpg s-CA270468.jpg
 s-CA270467.jpg s-CA270469.jpg
hana7.gif
ちなみに、こんなにたくさんで、
今日ゲットしたものは、計10点で900円なり~!!

ひゃぁ~今日はとってもいい収穫だったわぁ~☆☆
だって、OZOCや、VIVAYOU、CARIBISH、
RGSとかだったし~♪

小物は、ふたつで、450円☆
(ビーズバック300円→150円、ベルト400円→300円)でした~!!
そそ、ちなみにベルトは、新品で、3900円のタグ付でした~。
ラッキー☆

後は、抹茶色のスカートが100円でした~☆ 
それ以外の物は、全部50円でした~♪♪

そそ、モチロン、上のワンピースも50円ですよぉ~!!
デジカメの光の加減で、柄がちょっと変にうつっちゃっているけど、
実際は、とってもキレイ☆
ちなみに着てみたら、サイズもピッタリ~形もキレイでした♪
今度の二次会でも大丈夫かな~って思っちゃったんだけど、
けど50円のワンピで、二次会も失礼よねぇ…(;^_^A アセアセ・・・

ちょっと恥ずかしいけど、50円に感激して、
おまけに試着姿公開~☆
s-CA2704621.jpg
hana2.gif
それからそれから、話戻って、
お昼すぎちゃったから、近い方の大きい公園に行くことにしました~。

car-21.gif

それで、芝生で、旦那が作ってくれたお弁当で、
ランチしました~☆

チビッコは、全然お昼食べないで、何だかソワソワして、
早くボール遊びしたい様子…
んで、私達は、交代でお昼を食べて、
あっという間にランチタイム終了~!!

そして、ボール遊びをした後、
ミニ動物園の方に行ってきました~☆

今日は、初めて、モルモットを触るコーナに入ってみました。
チビッコは、最初、ビビっていたけど、
すぐに慣れ、ちゃんとイイコイイコ出来ました~☆
けど、すぐに飽きてしまい…
羊が気になる様子…

それで、すぐモルモットをお返しして、
羊コーナーへ~☆
ここでも同じように最初はビビッていたけど、
ちゃんと撫で撫ですることが出来ました~。

そそ、えさが売っていてあげれるんですが、
売り切れちゃっていて残念でした~。

それから、グルグル一週して、動物達とふれあいました~。
小さい時から動物にふれあうってとってもいい体験ですね~☆

2歳すぎたら、ポニーも乗れるようにらるらしいんだけど、
我が家のチビッコには、まだちょっと無理だろうなぁ…
乗ったらすぐ泣いちゃいそう…
…っていううか、私もチビッコが乗っているところ
想像したら、自然とウルウルしてきちゃったぁ…

きっといつのまにいろんな事が出来ちゃうんでしょうね~。
ひとつひとつ成長大切にみつめていきたいな~♪

ueki_me.gif

それから、公園を後にして、ちょっと車で走ったら、
チャイルドシートでネンネしちゃったので、
その後、赤ちゃん本舗へ~☆

車で旦那とお留守番していてもらって、
私はゆっくり買い物してきました~♪
今日は、ホンポデーでいつもより混んでた~
それにオムツ売り切れでショック…
ま、おしりふきは、2箱ゲットしたけどね~☆

それから、その後、またチビッコ寝ていたので、
スーパーと、100円ショップへ行って我が家へ帰りました。

今日はとっても充実した一日でした♪

それから、今日のご飯は、こんな感じでした~。

s-CA270457.jpg

久々の茶碗蒸し~。
ケド、ちょっと固め失敗…トホホ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 27, 2006 10:34:13 PM
コメント(12) | コメントを書く
[フリマ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

ぽてころパン あいりおーさん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.