235261 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 10, 2006
XML
カテゴリ:フリマ☆


今日は、お友達から教えてもらったイベントへ行ってきました~!!
11時からだったのですが、ちょっと早めの15分前位に着いたのですが、
もうすごい人でした~!!

それになんて言っても、ものすごぉぉ~く暑くてびっくり~!!
真夏が戻ってきたぁ~って感じでした。

久々のフリマだったけど、チビッコのは、残念ながら
掘り出し物は見つかりませんでした…
(あ、でも旦那が仮面ライダーの人形をゲットしてたけどね。)
けど、ちゃっかり自分の分はゲットしちゃいました。
ワンピースっぽいのと、シマロンのブーツカット。
そして新品の電動歯ブラシ。今度は大人用のね。
それも、値切ってもないのに50円でいいよって言われて!!

…そ、それが、、そのシマロンのパンツなんですが、
新品でタグ付きで格安だったのですが、
けど、サイズがいつも私が履いているシマロンのパンツより、
ワンサイズ小さい…。。
でも、そこのお店の若いお姉さん達3人に、絶対入るよぉ~っておだてられ、
つい調子にその気になってしまって…
しまいに安くしてくれたので、買っちゃいましたが…
下矢印 下矢印 下矢印


やっぱり、…ボタンがどう頑張っても、
全然しまりませんでした。。。号泣

体型は、すっかり30代になっている事をはっきりと
叩きつけられた感じです…号泣
以前から自覚はしていましたが、、
ちょっと最近旦那のヘルシーメニューを意識しているのおかげか?
体重は妊娠前より減っていただけに、ちょっと期待しちゃったいたので、
余計に悲しい現実でした。

*******************

それから、、話を戻して、その後、ボウケンジャーのイベントをみました。
途中から行ったので、すでに人がすごくって、チビッコはパパの肩の上でみました。

前回はちょっと恐がっていたのに、
今回は、真剣に、それもかなり口を開けて(笑)集中してみてました。

2006_0910_肩車.JPG

その後、長蛇の列に並んで、握手にも参加!!

2006_0910_ブルーと握手!!.JPG

それから、偶然学生の時のお友達ファミリーにも遭遇♪
久々に会えて嬉しかったわ~☆

*******************

それから、たくさんの出店が出ていたので、ご飯を食べました。
チビッコは、ラーメンをもりもり食べて、
その後カキ氷をほぼ一人で完食~!!

私は、以前行った事があるレストランが、車で出していた、
キャラメルジェラートを食べたんだけど、すごい美味しかった~♪♪
こっちもチビッコに結構食べられちゃいました~。

*******************

そして、SLに乗ったり、バッテリーで走る車に乗ったり~
けど、この車、足を乗せる部分にペダルがついていてアクセルになっていました。
まだチビッコには、ちょっと早かったみたい~
でも、ペダルを押すと進むのがとてもおもしろかったみたいです。
それから、消防車にも乗せてもらえちゃいました~♪♪

そして、その後、2回目のボウケンジャーショーも
同じようにみました~。
さすがに握手は並ばなかったけど…
チビッコ、いろいろ盛りだくさんで、ご満悦でした☆

2006_0910_バッテリーカー.JPG 2006_0910_消防車.jpg

そうそう、ボウケンジャーのショーがはじまる前に、
一番はまって楽しそうだったところが、ここ。
何が楽しいのか、草むらの中が一番楽しそうでした。
虫にでもなったつもりかなぁ?(笑)

060910_草むら斜面に☆.jpg

ここ上向き矢印結構な急な斜面なんですけどねぇ~雫

*******************

それから、本当今日は暑かったので、
みんな日焼けしました~。
旦那も首はまっかっ~赤。
チビッコも私も日焼け止め塗っていたから、旦那ほどじゃないけど、
腕が焼けてました。
そして、私の足…
サンダル焼けが醜くて…
メロンパン、いや、くもの巣?みたいになっちゃいました…びっくり

060910_醜い足.jpg

わかりますか~??
最後にお見苦しくてすみません…

design* もかたん☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 12, 2006 11:58:49 AM
コメント(12) | コメントを書く
[フリマ☆] カテゴリの最新記事


PR

Profile

**yuririee**

**yuririee**

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■(着画)journalsta… New! andwalk.さん

ぽてころパン あいりおーさん

☆年子兄弟ママブログ☆ りょう☆れん☆さん
♪みきa♪のHP ♪みきa♪さん
わが家のおへそ。 。ちゃ〜ちゃん。さん
マーちゃん一家 ☆マーちゃん☆さん
くるともままのひと… くるともママさん
☆あかちゃんまん大好… 瑠珠さん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
モリコロ日記 ちっぷ6310さん

Comments

Iromai@ 質問です 初めまして。 急遽福岡転勤が決まり、幼稚…
ildiscotto@ Re:チーズケーキで・・(02/10) 楽天市場のレビュー番付け名鑑を拝見しご…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 その後、お元気ですか。? …
kirari*heart@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは☆ いつもありがとうございます…
ともっぷーぷ@ Re:チーズケーキで・・(02/10) おはようございます。 なかなか訪問できず…
【たかのえいさく】@ Re:治一郎のバームクーヘン。。(02/09) こんばんは。 一番、嬉しいことは周りの人…
【たかのえいさく】@ Re:チーズケーキで・・(02/10) こんばんは。 いつもありがとうございます…
**yuririee**@ Re[1]:ご無沙汰してしまってすみません。(02/07) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) はる はるさん こんばんは。 いつも素敵…
**yuririee**@ Re[1]:『顔晴る!!』(02/08) 【たかのえいさく】さん こんばんは。 い…

Freepage List

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Free Space

設定されていません。

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.