【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2007年05月03日
XML
オキタヒロユキ=ヒロくんが歌ってましたねー

ABC いい 気持ちぃ~♪

A=キス B=ペッティング C=セックス 

ムカシはこんなことゆーてたんですよねー

はい したたる緑の中を 静岡から土岐へ移動

きのうは1時半までセッティングして ここへ↓

558

ABC欲情  あつ ABC浴場 でした!

うちのおばあちゃんは おフロ屋さんでね

企業組合の出してる業界紙のタイトルが 浴場新聞

なんか 欲情新聞 とそーぞーして笑ってしまいました♪

  ↑ 4年連続5回目の土岐美濃焼卸団地への出展

    毎年 書く 季節ネタ♪

    さ 5じ 明るくなって来たんで

    展示をはじめよー♪

9じから5じがここの日程ですが はやいヒトは7じから来るからねー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★読んでくださってる
 みなさまにお聞きします

ちょっと考えてるんですが・・・このブログをやめるかどーか・・・
1日200~300人が読みにきてくださってる ほんとウレシイ♪

まだ どんどん書いては行ける 山のこと イベント 子育て
次男の進学問題や 長男の進路選択 なんぼでも書けるし 
書きながら 考えをまとめたい けれど・・・

いま24万アクセスです 
2002年から 9月でまる5年
最初は一日30アクセス でした 

 で あるところから 人気ブログランキングに参加
 今 3位ですが ずーっと1位でした おかげさまで

 で 24万とか1位とか べつにどーでもイイんです
 そんな数字には 実はそんなに意味がないと思ってます

自分がオモシロイと思える文を 書く
やきもん屋のくらしのリアル をおもしろおかしく読んでもらって
そのことがたのしい学習の場になればいいな と書いてきましたが
基本は 自分がおもしろいと思える文を書く 文でやる芸 として

 ただ 長すぎますよね?
 きっちり書こうとすると1万字を超える日もある
 続き物として書いたりもするし 長いのがトクチョー
 
 いまのまま行くか? やめるか? なんかなぁ・・・
 支持がいただければ 書いていける と思いますが・・・

反感をお持ちの方もあるかもしれない フザケますからね
共感をお持ちの方もあるかもしれない としたら望外の喜び
中立の方もあるかもしれない 

ちょうどランキングが下がってるんで分かりやすいんで
クリックで みなさんのご意思ご意向を知りたい と思う
支持していただけますか ぼくのこの「今日のハプー」を

これから1ヶ月ほどは 今の調子で書き続けますが 
票が集まらないならば ブログを書くのをやめようかな と・・・

1位に返り咲くためではなく 判断材料がほしい 
続けるべきか やめるべきか 判断するために 
共感・反感・中立ふくめて 続ける に賛成の方は
クリックしてくださいませ よろしくお願いいたします♪
   ↓

bana-

今日から3日=5/3・4・5日は土岐です♪ 前に書いた
土岐美濃焼陶器祭りとか
土岐と多治見とか
ありますんで そっちものぞいてネ やきもん産地のフンイキがよく出てると思うー♪

ほんでもって 家族のきずなを育む こどもメシ碗やこどもカップなど 
和めるやきもん の お買い物もできますー♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月03日 05時15分16秒
コメント(5) | コメントを書く
[やきもの屋のくらし] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ハプー山人

ハプー山人

お気に入りブログ

2024年5月11日⛩️早朝… NYG☆石田美都さん

コメント新着

 通りすがりのおばさん@ Re:サクリ サックリ(01/20) 初めまして。ヤフオクで出ていたサックリ?…
 ツクイ近江八幡デイサービス 井原@ Re:三線サークル「心:くくる」増長しちゃうぞっ! (09/27) 突然のメッセージですいません。 ツクイ…
 戸田和章@ Re:宝剣岳のトンガリ 3(06/15) 歳月の経過は早いものです。三沢岳事故の…
 ハプー山人@ ありがとー♪ あの日以降も ぼくのやきもん屋の日常は…
 jiq@ Re:ブログ再開 そして引越し(06/04) 待ってましたぁ! 3.11以降日本の誰もが、…

© Rakuten Group, Inc.