000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みかcafe~和歌山革新コーディネーター

みかcafe~和歌山革新コーディネーター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

FPでがんばりたい私たち

FPでがんばりたい私たち

Freepage List

Calendar

Favorite Blog

▲あなたの営業力をジ… New! 月いちさん

きしゅう会計よもや… 和歌山の公認会計士さん
指令!行政書士 松… 松5364さん
マルチーズのいる風… まるちーずのママさん

Comments

【たかのえいさく】@ Re:「私は夢中で夢を見た」 石村由起子(10/23) 何事においても言えることですが、 初心…
さりー★kaneshige@ よかったー 台風の影響とか、どうだったのかなーと思…
【たかのえいさく】@ Re:今日は「笑い祭」です!(10/11) こんばんは。 笑いは心のビタミン剤です…
2008.08.27
XML
カテゴリ:1のブログ
いよいよワークショップの日がやってきました。
朝から落ち着かなくてオロオロ・・・

来ていただけるか、確認のお電話をしたり、
この期に及んで、誰か誘える人はいませんかと集客をお願いしたり。
何をしているのやら、自分でも可笑しいくらい。

私ひとりではとてもとても開催できない。
すごくたくさんの人が協力してくれて、
なんとか無事に終えることができました。





最初、講演を聞くだけだと思って来てくれた人はとまどったかも!
全部で24名の方が参加。
お話を聞くだけではなくて、実際にコーチングを体験してもらいました。

来てくれただけでもうれしかったのに、
きちんと最後まで聞いてくれて、
ためになったとか、いいお話だったとか、
いろんな気づきをもらえたとか、
うれしいコメントをいっぱいもらいました。




私は企画と集客しただけ。
履正社高校メンタルコーチの筒井さんが二時間余りワークショップしてくれました。




終わった後の反省会で気づいたのは、
私のしたい本当のことは
「素敵な人にスポットライトを当てること」なのかな・・・ということ。



こんなに喜んでもらえるなら、
ぜひまた企画したい。
今回学んだこと、しっかり活かしたい。




今日は来てくださったみなさま。
本当にありがとうございました。
心から感謝しています!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.28 00:48:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.