1510638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy days

Happy days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

miyabi★1128

miyabi★1128

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2016.12.03
XML
カテゴリ:お店
前回9月に訪問してから3ヶ月ぶりの由良。

本日は高校時代の友人たちとの忘年会。

忘年会の季節だったので予約はかなり早めに入れました。

今回も¥4,000のコースに¥1,500の飲み放題をつけました。


attachment1

前菜は3種。


attachment2

見た目も可愛いグラスに入って。


attachment3

前回も食べたチーズ蒸し。

洋風茶碗蒸しって感じで私は好きな料理の1つ。


attachment4

刺身の盛り合わせ


普通は食べない「つま」もこちらのお店は安心して食べられます。


attachment5


見た目も豪華。私はコースの中でこのひと皿が一番楽しみ。


attachment1

鍋1つ目。


attachment2

里芋と白子の揚げ出しっぽいもの。

これも食べたことない料理で美味しかったぁ~♡



attachment3


attachment5


鍋2つ目は鰤シャブ♪


ここら辺くらいから、いつもは沢山食べる友人が

お腹いっぱい・・・まだ出るの?と嬉しい悲鳴。



attachment4

くらげの梅肉和え



そして最後のお楽しみの土鍋ごはん♪

attachment1

今回は牡蠣ごはんでしたーーーー!!


とっても美味しくて、でも全部食べきれなかったので

お土産にしてもらいお持ち帰りさせていただきました。

牡蠣の出汁が出ていて本当に美味しかった!!


美味しい料理とお酒で会話もはずみ、楽しい時間を過ごすことが

できました。

このお値段でこの品数!!毎度のことながらあっぱれです。

また予約をとって今度は両親を連れていこうと思います。













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.11 09:17:58



© Rakuten Group, Inc.