069156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2004.10.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、朝夕がとにかく寒い。


今日はさすがに手袋しました。自転車なもんで、全然違います。


いつもの橋を上っていくと、

今日は空気が澄んでいて、遠くの山までくっきり見えます。

橋の中央分離帯に、街灯が並んで立っています。

街灯は、十字架の形になってるので、

十字架が天に向かってナビケードしてくれてるようです。

バックの青空に、白い十字架の列って感じて、

私の好きな風景のひとつなのです。


夕方も、5時を過ぎれば、もう薄暗くなってきます。

手袋の手で自転車のハンドルを握り締め、

朝とは反対側から橋を越えて帰ります。


広島でもこんなに寒いのだから、

新潟はもっと厳しいのだろうと容易に想像できます。


今の私にできることをしていこう。

Nana Cosmosさんのところのクリック募金。
ツイてるファシリテーターさんのページでは現地の情報。
はてな新潟中越地震「現地発」情報

いろいろあります。

---------------------------

★オークションで重たいものを出す時は大変。

業務用の、テレビ局で使うようなロケ用のカメラ。

300万円のものを頼まれてだしました。

こういうものは、3~5年で新しいものへと変っていきます。

ベーカムからデジタルへ、放送界も変化の時でした。


ほとんどデジタル仕様になったときに、ベーカムのカメラを

出したのです。

いくらから始めようかとか、色々悩みました。

まずは5万円くらいから始めたかな?

すると終了時間が近くなると、ドンドン競りあがっていくのです。

終了5分をきって最高額を入れると、

さらに終了時間が延長というようにしてましたから、

どんどん時間も延びて行くのです。

いつまでたっても終わらない!?

その間は、また上がった、すごっ~い

えっ、また上がったって、喜んでました。


最終金額は30万円台だったと思います。

まあ、純粋に頼まれてたので私の取り分はもらわなかったのですが、

金額が上がってくのを見てる時は、ウキウキしてました。


今度は自分のものでココまで上がってくるもの????



ない(>_<)



でもお小遣い程度なら、探せばもっとあるかも知れませんね。

いよいよ2日後に
この方この方のセミナー。
オークション始めるのだったら、まずはココから。


--------------------------------

東京の方は、ゆうすけ!さんお薦めのこれ

「恋愛は最高にして最強の人間コミュニケーション」を

片瀬 萩乃/けろたんが伝授。


---------------------------------

★広島の方、中国地方の方、必見! 

イメージの沸かせかた、実践編はこちら

これを逃すともう無いかもよ。ホントです。

--------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.28 22:04:56


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.