069032 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

高齢化社会 New! よびりん♪   さん

生成する日々/安田… 内藤みかさん

スポーツで輝け =時… 早稲田運命学研究会さん

Freepage List

2004.10.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
子供が助かって良かった!!奇跡的ってみんな思ってたでしょう。
情報が錯綜して、お母さんも助かったとか一時出てたようですが
残念な結果になってしまいました。

救出してる時にも大きな地震があったようですね。

今日こんなページ見つけました。
新潟の市町村別連絡先と、各ブログからの情報をまとめたページです。
募金のことも書いてあります。
すごい事してる人がいますね。
はてな新潟中越地震「現地発」情報

Nana Cosmosさんのところでは
クリック募金があります。

---------------------------
オークション始めの一品

ガラクタから出しました。
2年前の春に、捨てようかと思ってたもの、
こんなもの売れるのかなって出したのが、業務用の電話だったのです。
なんでそんなのもがあったのか、貰ってたのでした。

まずは1円スタートと教えられ、1円から・・・・
でも1円で落札され、どうしたものかとオークションの先輩に相談して、
ただでお譲りしました。(>_<)

送料は、着払いの宅急便で。

経験を積むのには良かったといえば良かったけど。
梱包やら、連絡のメールやら、
結構大変でした。

慣れないこともあって、評価が悪くなってもいけないし、
オークションって大変ダーって思いました。

今だったら、こんなもの出さなかったと思います。
どんなものが売れてるのかとか、あらかじめ調べる事もできたでしょう。
最初の一品でよっしゃやるぞぉ~って思えるものを出しましょう。

というか、最初は入札から入ったほうがいいのかもね。


私はまだ評価2ケタ、もう少しで3ケタになります。
私のように最初ッ~へこまないためにも、(笑)

オークション評価4ケタの私なんかよりもっとすごいこと知ってる
この方この方のセミナー。
オークション始めるのだったら、まずはココから。

----------------------------------

東京の方は、ゆうすけ!さんお薦めのこれ

「恋愛は最高にして最強の人間コミュニケーション」を

片瀬 萩乃/けろたんが伝授。


---------------------------------

★広島の方、中国地方の方、必見! 

イメージの沸かせかた、実践編はこちら

これを逃すともう無いかもよ。ホントです。

--------------------------------





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.10.27 23:37:22


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.