069122 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

不況の時の営業活動 New! よびりん♪   さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2004.11.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちょっとやばいんです。


最近、朝夕寒くなってます。

そのせいかどうかわかりませんが、



体が求めてます。







食べてます。



熊が冬眠に向かって食べ尽くすがごとく。



裸で鏡を見たら、

体が丸くなってます。




なべが美味しい季節は、ホントやばいんです。




プールの友達3人と、

年末までに、誰が一番体が締まるかやってるのに。

こんなんじゃいけない!!




そういえば、ここ最近、

大好物のチョコレートとポテトとアイスを




食べていた~。



見境も無く^^;




やはり、カガミは正直ですね。



今日からお菓子は、控えます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.11.10 22:56:26


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.