069124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

不況の時の営業活動 New! よびりん♪   さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2005.01.30
XML
たんぽぽさんのお話会。

「価値観を流す」

私はこう受け止めている。

物事にとらわれない、執着しない。

物質でも、出来事でも。


私はお金はありませんが、

心は平穏だと思ってます。

大切な物も人ももちろんあります。

イヤなこともあります。

嫌いなものもあります。

最近はイヤなことの対処の仕方、とらえ方で

何とも思わなくなりました。

その時はイヤですよ。でも後に残らないからどうってことないのです。

たんぽぽさんの言葉で「流す」といいます。

今に意識を持つ。


今を生きる。活き活きと生きる。

ということが私の人生のテーマです。

何だか、共通してるわって

心の中で小踊りして勝手に喜んでました。(笑)


4年前のある事をきっかけに、その瞬間に思いました。

たんぽぽさんのお話を聞いていて、感覚がよくわかりました。

また機会があればこの話もゆっくりとしますね。



そうそう、シンクロの話が出ました。

シンクロの連続、シンクロも起こせる。

なんてちょっと妖しい系?の内容もありました。

でも、わたし結構経験してます。(笑)

1月になってから、よく起こります。


たんぽぽさんの話は、わからなくてもいいのです。

そのうちわかるようになると思います。

今、悩んでる人も、幸せな人も、

大阪、東京、でもありますから行ってみてね。

詳しくはこちらで






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.31 01:45:31
[活き活きと生きるために♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.