069151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

活き生きとした幸せな人生を応援します。

活き生きとした幸せな人生を応援します。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

高田みかん♪

高田みかん♪

Favorite Blog

人はなぜ病気になる… New! よびりん♪   さん

愛より才が勝つ =親… New! 早稲田運命学研究会さん

Kindleで小説を出す… 内藤みかさん

Freepage List

2005.02.04
XML
廣島非凡塾、今日はディズニーの香取貴信さんでした。

「社会人として大切な事はみんなディズニーで教わった」

の著者です。

私はお会いするのは2回目でした。


何度聞いても感動します。

ウルウルっときて、涙を幾度となくガマンしました。

初めて聞いたときとは違う、新たな気づきもあります。


最初は、話があまりにも感動的なので、

そっちの方に意識が行ってしまってたようですが、

香取さんの伝えたいこと、少しは理解できたかな。

・「教育」でなく「共育」ともにはぐくむ

・挨拶は言葉でなくコミュニケーションである。

・マインドの共有、シンプルでわかりやすいもの
 ディズニーであれば「すべてはお客様のために」

・ポリシーは妥協しない

・小さなことを大きく喜ぶ

・本気度=感動度

・毎日が初演

が私のキーワードでした。


懇親会では、香取さんのビジョンも聞かせていただいて、

すこし、やんちゃな面影がまた魅力的な香取さんでした。

ご家族での来広、何ともステキなパパぶりも拝見できましたよん。


3月は武沢さんが広島に来られますので広島地区の方は

要チェックですよ。

廣島非凡会はこちら


*-------------------*--------------------*--------------------*

メルマガ紹介

知る人ぞ知るエナジー牧場さん
★内方マザーと通販やろう会
----------------------------------------------------------------
ある程度仕組みさえできてしまえば、弾みのついた車輪のごとく、
それほど手間をかけずビジネスが展開できる!
いやぁ、通販程ステキで楽しいビジネスはありません。
通販歴15年の内方マザーが裏技まで公開します。
こちら→ http://www.adpentel.co.jp/akki/merumaga.htm
-----------------------------------------------------------------

たこ焼き子さんのメルマガ
★『夢実現!主婦でもできた人生逆転のインターネット起業』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「おい!会社が倒産したぞ!」
「ぎょえええ~~~~~!ちょっと!明日からどうすんのよ!」
それから、たこ焼き子の七転八倒!
人生逆転インターネット起業が始まりました。
このメルマガが、ネットで何かやってみたいあなたのお役に
立てますように!
☆あなたも、きっと出来る→ http://www.mag2.com/m/0000147948.htm
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そして、セミナー2連発

もう満員だったらごめんなさい。
QUADERNOさん
■『続 ヤフオクさらに儲かりまっせセミナー』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★詳しくは⇒ こちら

【日時】2005年 2月19日(土)14:00~18:00 大阪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

長屋もちこちゃんのセミナー
☆☆ ミリオネーゼバイヤー もちこの 飛躍出来るつながり術 ☆☆
---------------------------------------------------------
(大阪)←私も行きます。
日時: 2005年3月26日(土) 13:30~
場所: 新梅田シティ スカイビル タワーウエスト22F
(東京)
日時: 2005年4月9日(土) 13:30~
場所: 東京ビッグサイト 104会議室

※何かを始めたい、何かを始めようとしている。
 自分の力がわからない。わかっているが進む方向に迷う。
 それは アナタが 勝手比較をしているから。
 自分の力を信じず こだわりばかりが積もっているから。

 たくさんの関わりをもって、自分の良さを発揮できる 
 つながり術を教えます。
 自分にどんな力があるか 一緒に発見していきましょう!

※コメント欄に「メルマガ仲間だよん」で1000円割引の特典あり。

大阪申込
東京申込

*-------------------*--------------------*--------------------*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.02.05 02:13:43
[活き活きと生きるために♪] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.