112442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

HappyFamilyサポーターHUGHUG!

Calendar

Favorite Blog

~ヨーガでりらっく… 体の中から+心も癒すヨーガ療法士を目指す さとりん( v^-゜)さん
Make mom Make   … メイクでキラキラ☆ママはお家の太陽だからさん
イラストで笑顔とご… KiKu.Kaさん
新米ママ あらかお… アラかおさん
le petit atelier* kochi3153さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

May 12, 2009
XML
カテゴリ:ママイキ

HUGスタッフのpomです~ぽっ

 

今日は「ママイキ99期@さいたま」の初日でした!

久しぶりの大宮での開催きらきら(地元なので嬉しい~!)

久しぶりの「全4回 ひろっしゅコーチ」ウィンク

思いっきりひろっしゅコーチのあったかいオーラ(…もしや体温?)を感じられます♪

 

受付には今回担当する私、pomと、Team-Ohanaきぬぞうちゃん。

応援にHUGスタッフのemmyちゃん、74期主催Ohanaのえりぃちゃん

88期&プチママ伊奈主催のみかりんも駆け付けてくれました!!

大変豪華な受付でございました。参加された皆さんにもご紹介したかったな~きらきら

ママイキがあったから出会えた人たち。それがこうしていまも繋がっている。

心細い時、どんなに励まされたことか…本当に感謝しています!!

 

私…個人的にこの春は考えさせられるような事件が度々あって。子供も成長し、「思春期」になり…悩みも大きく深くなります。

思いも書けないようなことが次々におこります。でも…それを受け止めながらこうしていられるのは「ママイキ」のおかげだなぁ~って。

すっごい。今になって実感してるんです。 子供が大きくても、小さくても。相手が大人だって、根本的なところは同じ。

ホント、この「ママイキ」のエッセンスを知っておいたらきっと救われると思いますよ♪

 

 

 

今回はじめてママイキ受講される方がたくさんいて…

朝、受付にみえた時は緊張したお顔だったけれどぽっ

講座が終わったときには皆さんとってもいい笑顔!!

この笑顔が見たくてママイキをサポートしているんだなぁ手書きハート

 

この「ママイキ99期@さいたま」

アクセスのいい大宮。駅近の施設。季節もいい時。

一歩踏み出したいママの為にすっごくいい機会きらきら

でも、もったいないことに、少しお席に余裕がありました…しょんぼり

 

そこで、コーチからこんなご提案を頂きました!!

まだ、間に合います~手書きハート

出来る限り対応させていただきますので、「今!」と感じた方はぜひぽっ

日程等、こちらでご確認ください。

 

「次もあるから~」って、せっかくのご縁を逃さないでくださいね!

ママイキはそこに集まる人たちによってその期ごとのカラーが出てきます。

同じご縁は2度とやってきませんからウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 12, 2009 09:25:07 PM



© Rakuten Group, Inc.