321949 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

HAPPY!毎日が楽しい日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

happyいちご

happyいちご

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

優聖パパ@ 極秘情報 キャンティドレの材料 教えます。こ…
ユートラベル@ はじめまして。 はじめまして。 ユートラベルノートの増…
BloMotion事務局@ ★BloMotionキャンペーンのご紹介★ こんにちわ!!BloMotion事務局です。 素…
happyいちご@ Re:ハンキーパンキー格安で♪(02/27) みかさん はじめまして^^ ホントです…
みか@ ハンキーパンキー格安で♪ はじめまして♪ ハンキーパンキーかわいい…

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023
Sep , 2023
Aug , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Nov 15, 2008
XML

星 Manana(メキシカン)星 

17290113.JPG

ビーチ沿いにある マニャーナっていうメキシカン
3人で味違い(チキン・ビーフ・シュリンプ)ソフトタコスでちょき 
美味しい~~~ピンクハート

・・・にしても、量が多いょ(´∀`;) 雫

17290115.JPG 17290117.JPG

サラダ食事と食のお供はもちろんビールきらきら
サンミゲルビールですピンクハート
サンミゲルは何種類かあるんだけど、この普通のがイチバン美味しかったスマイル

星Smoke(フィリピン料理)星

17290093.JPG

ダイビングでお世話になったフィリピン人のインストの方と、一緒に潜ったフィリピン人
あと、そのお友達の韓国人と一緒に夜ごはんを一緒に食べましたスマイル

オススメのフィリピン料理屋さんだそうです。
安くて美味しい!!

17290091.JPG 17290092.JPG

フィリピン料理にはどれもガーリックがたっぷり入ってるぶた
私達は、大好きなので問題無しオーケー

日本語が通じないこの国で、しかも違う国の人とどーやってコミュニケーションを
とろーかと・・・少しは思ったけど、ほんのちょっとの英語とジェスチャーで何とかなるのねうっしっし
あとは割と「気」で伝わるもんだなぁ~と ( ̄▽ ̄;) あはは

この後、6人で2次会へ突入ビール
ビリヤードやって12時過ぎまで遊んで 楽しかったぁ~うっしっし音符

星SYMA(ギリシャ料理)星

DSCF2193.JPG

SYMAには以前も1度行った事があって、また行きたい!と思ってたお店
中でも、コレが忘れられなかったの~きらきら
カニのパスタかに座
カニをほぐしてから、パスタとからめて食べます。
超~めんどくさーっっヽ(`Д´)ノ  
 
って思うけど、コレめちゃウマピンクハート
食べる事ならがんばれますぐー

DSCF2188.JPG DSCF2190.JPG

手前のチーズはフォカッチャの様なギリシャパンにつけて食べるのぶた
席に運ばれるまではこのマッチョ(名前はAndy)が火が付いたまま運んできますスマイル
ド迫力炎驚いた~うっしっし

Y嬢は他人だろーが、何人だろーが とにかく絡むっ雫
このお店でも「スゴイマッチョだね~、ホントすごいよ~」みたいな事を言って絡む絡む・・・
気分を良くした店員(Andy)は「オレと写真撮りなよークール」と得意気うっしっし
おだてるのって世界共通きらきら 人の気分を良くしてあげる事は悪い事じゃないし
私達にとってもマイナスじゃないよね?
おかげで楽しかったワスマイル

DSCF2194.JPG DSCF2197.JPG

チキンと野菜のグリル食事とデザートはチョコレートケーキ&アイスクリームピンクハート

このケーキ、かなり時間がかかるなぁ~と思ったら注文してから焼き始めてた
中が半生で切ると、チョコレートソースがとろ~っと流れてきて
ウマイッ! けど甘いっ!!

星ボラカイステーキハウス星

DSCF2314.JPG

この日のワタシ、食べすぎ?で不調*
ステーキハウスに来たものの、あまり食べられす涙ぽろり
頼んだのはテンダーロインとカルパッチョ食事

写真ボケボケだぁー(´・ω・`)

DSCF2313.JPG

ここのシェイクはデカかった!!
頼んだのはマンゴーシェイクスマイル

フィリピンのマンゴーシェイクはもろマンゴーなのっひよこ
だからすごくフレッシュで美味しいハート(手書き)

星Andok's(フィリピンのファーストフード)星

17290020.JPG

フィリピンのファーストフードと言われる「アンドックス」です。

ここは、このチキンがおすすめ!
フィリピンて何故か鶏肉が美味しいんだよねぇ~ダッシュひよこ
不思議うっしっし

グルメ編No2へつづく・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Nov 15, 2008 10:27:41 PM
コメント(2) | コメントを書く
[旅行(ボラカイ島)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.