021805 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

福岡発信♪~世界中に友達を~

福岡発信♪~世界中に友達を~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたつむり93

こたつむり93

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006.08.22
XML
福岡に帰ってきましたぁ||ヽ(・ω・)ノ|Юダタイマァ
σ(o・ω・o)の実家の倉敷に帰省してました♪

楽しいことがいっぱいの夏休み・・♪
さて、楽しかったことを書くとしよぉかなぁ・・( *´艸`)プシシ

福岡に帰る前日、8月20日の日曜日・・。
とっても心に残る日となりました。

σ(o・ω・o)の姉の長男の『こうちゃん』は、サッカー少年♪
週末は、いつもサッカーの試合です。
こうちゃんのサッカーをしている姿を見ていなかったので、
応援に行こう!・・・と、行ってきましたヘ(*¨)ノ

この日は、土日と福山での『ゆららカップ』でした。
久しぶりに見たこうちゃんのサッカー姿・・・♪
『こうちゃ~ん( 」´0`)」』・・って、応援するはずが・・。
成長したこうちゃんを見てるだけで、胸がいっぱいになって、
大声で応援するはずが、出てくるのは涙・・( ;∀;)

こうちゃん♪頑張れ!頑張れ!・・
心の中で、一生懸命祈るσ(o・ω・o)・・・
チームを引っ張っているのは、完全にこうちゃんだ♪
*カッコ:*・゚゚・*( ´艸`)*・゚゚・*:.。..。.:*・ィィ!

何チーム出場していたのかは分からなかったけど、
全ての試合が終わって閉会式が始まった・・。

こうちゃんのチームは惜しくも4位・・。
3位までのチームが前に出てメダルをもらったりしていた。
こうちゃんのチームも、もらえたらよかったなぁ( ̄  ̄゜)。グスン

しかし、ここからドラマが始まった・・・(ノω`*)ノ

各チーム1名最優秀選手賞が、選ばれていった♪
こうちゃんのチーム・・
こうちゃんの名前が高らかに呼ばれた!!

ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) 。・゚゚(*/ロ\*)゚゚・。うわぁ~ん
    kou1.jpg

さすがσ(o・ω・o)の甥だ・・(u_u*)ホ゜ッ
・・ということは、こうちゃんから見ればσ(o・ω・o)は、オバ・・
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| 嫌な響き・・オバ・・
そんなことは、どうでもいいか・・・、λ チェッ
オバだってぇ・・←しつこいσ(o・ω・o)・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

こうちゃんへ♪
最優秀選手賞【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
これからも、こうちゃんの夢に向かって走ってね。
こうちゃん知ってる?自分を信じる心が自信だよ。
失敗してもいいんだよ。そこから学ぶものは、いっぱいあるよ。
失敗しなきゃ分からないことも山のようにあるよ。
失敗を恐れて挑戦しなくなるほうが、失敗するより
恥ずかしいことだとσ(o・ω・o)は、思うよ。
ヵ゙ンバo(・∀・o)(o・∀・)o ヵ゙ンバ
σ(o・ω・o)は、いつでもこうちゃんの味方だよ。


こうちゃん感動をヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪

オバかぁ・・微妙だなぁ・・(||´-ω-`)ドヨーン
σ(o・ω・o)は、オバではなく、I am(ぉ馬゚∀゚鹿)chan♪かも。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.08.23 08:48:54
コメント(0) | コメントを書く


コメント新着

 神風スズキ@ Re:岡山の『桃太郎ぶどう』(*´ェ`*)(08/29) Good afternoon. お元気ですか? いつも…
 こたつむり93@ ♪つ~さんへ♪ (●′σ3`) ナルホジョネー そんな感じだよなぁ…
 こたつむり93@ ♪こまみやへ♪ 一緒に(*・д・)人(*・д・*)人(・д・*)ガンバロ♪ …
 つ~。@ こんにちは。 大人2人だったらぜ~ったいミラコスタかな…
 こまみや3@ 今日は、休みです(^^♪ 最初から、成功ばかりのはずはないしね!(^…

お気に入りブログ

🍑新作「忘れな草を… New! 神風スズキさん

不動産営業マンの今… こまみや3さん
未熟者の悟り ボスざる3075さん
えい♪えい♪ 日記 えいちゃん1019さん
†Clear Sky† яιтοさん

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.