1557391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sora*chan

sora*chan

Freepage List

Category

Headline News

Shopping List

Favorite Blog

金時豆・枝豆の間引… New! youkou888さん

そりゃええことなん… ひろりん-Sさん

はなあきcafe myonghaeさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
うさうさ はうす ははうささん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
DOG*NET dognetさん
ホームページの作り方 ユタデザインさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
2007.10.29
XML
木曜日に退院しましたが、2日間は倦怠感と微熱、食欲不振で殆ど寝たままでしたが土曜日には復活しました。今回はカンプトだけの治療で、復活後には味覚変化も同時に治まり楽だった!TS-1の時は味覚変化が続き、ようやく治まったと思ったら治療再会で辛かったもの。味覚変化を具体的に説明すると、好物が食べれなくなったりで食べれる物がかなり限定され、味覚を感じる舌が常に気持ちが悪くなるのです。

TS-1は数年前に開発した副作用の少ない薬なんですが私の場合は長期に渡り、味覚変化の副作用があったのです。
それから解放されただけでも、食いしん坊の私には幸せです。 癌と闘っている人は三人に一人の時代。 癌患者の皆さん、お互い頑張りましょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.16 14:32:55
コメント(6) | コメントを書く
[抗がん剤治療/カンプト] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.