1557355 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sora*chan

sora*chan

Freepage List

Category

Headline News

Shopping List

Favorite Blog

にんにくの種球選別… New! youkou888さん

そりゃええことなん… New! ひろりん-Sさん

はなあきcafe myonghaeさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
うさうさ はうす ははうささん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
DOG*NET dognetさん
ホームページの作り方 ユタデザインさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
2007.12.03
XML
カテゴリ:ガーデニング
久しぶりの日記です。
実は先月29日の木曜日、夕飯の準備をしていると突然めまいがしました。いつもの副作用かなぁ。程度に考えていたのですが、頭がクラクラして暫く横になっていました。その後突然、死の恐怖に襲われたのです号泣
私の癌がスキルスタイプでなかったら、こんなにも恐怖に感じる事はないのかなぁ。ま、時々凹むというのはこんな病気を抱えていたら誰でもあると思います。

私も例外に洩れず時々凹んでは立ち上がりの繰り返し。でも今回はなかなか立ち上がれず、精神安定剤も効かず、死んだらどうなるのだろうかと本屋の精神世界、哲学コーナーで解答を求め探し回る。
学生の頃から何かにつまずくとスピリチュアルな本を読むのが癖になってます。
読んで頭の中では納得しても完全に立ち上がるには自分自身の考え方の転換しかないんですけれど、、、。

土曜日に親戚のおじ様、おば様と従妹の子供が来た時は悩み事も忘れていられたんですが、、、。

そんなふうでパソを開く元気もなく悶々とした日々を過ごしておりました。
明日はカンプトの4クール目だというのに落ち込んでいたら益々副作用が強くなりそう。
現に、木曜日から胸痛、みぞおちの痛みと出現しまして悪い方にばかり考え、悪循環。
何とか断ち切ろうとブログを更新。リクエストいただきました我が家のクリスマスイルミネーションをアップします。
今年は昼間も楽しめるように正面三角屋根の壁面に
【イルミネーション】防滴サンタ&そりモチーフライト【クリア】【2007イルミ掲載店舗★モチーフ】を取り付けてみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.03 14:51:05
コメント(9) | コメントを書く
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.