1557476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sora*chan

sora*chan

Freepage List

Category

Headline News

Shopping List

Favorite Blog

里芋・ヤーコンの追… New! youkou888さん

そりゃええことなん… ひろりん-Sさん

はなあきcafe myonghaeさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
うさうさ はうす ははうささん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
DOG*NET dognetさん
ホームページの作り方 ユタデザインさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
2008.06.29
XML
テーマ:癌(3513)


北海道へ行く前は調子が良いから胃カメラの検査は延期していいよーっと主治医に言われ、ルンルンで旅行。
帰宅後タキソール投与の為病院へ行くと、腫瘍マーカーが393から696へと上昇し、しかも主治医と話がかみ合わなくて、月曜日にCTだけの予定が胃カメラ検査もする事になり、私の精神状態はもう二週間近く良くない。

その上、激しい下痢はするし、お腹のしこりも大きくなってるみたいだし、不眠だし「もう、疲れたよ」ととうとう主人に愚痴りましたが、どう手を差し伸べて良いのかわからないのと、テレもあってか無視されてるしー。
そんな中、今朝も昼近くまで寝込んでましたが、親戚のおじさん夫婦が私の写真を撮りに来てくれました。

体もだるいし、化粧もしたくなかったし、服も着替えたくはなかったんだけど気持ち切り替えました。
私、モデル気分で写真撮られるの大好きなんで、そのうち元気になりました。

で、先日普段使いには出来ないと理解した上で購入した一万円以下の
オールウィッグ A-601【プリシラ・ウィッグ・かつら】を被り撮影してみました。

私のウィッグ歴を読んでいただけた方はご存じですが、やはり化繊。こりゃバレバレだわー。
すっごいテカテカだし、頭頂部のつむじもないし。
ま、これを被って外出するわけではないからいいけどね。
というか、オーダー品のお手入れに行く時間がとれない時に使って外出しようと思ってたんだけどね、無理だわ。
笑うしかないほどに不自然。
でも、安いし可愛いし、コスプレアイテムとして楽しんじゃいます。
室内撮影なら、まあ使えそう。

オーダー品はこちら。
conv0014.jpg

今回のお品はこちら。
ウイッグ.jpg

ただ、こちらの商品、中にアジャスターが付いているので、宅急便のお兄さんが来た時とかにスポッと被れて便利。
帽子感覚です。

次は
【フルウィッグ・かつら・PRISILA(プリシラ)】A-611 小悪魔ボブ買ってみよっかなー。

あっ、そうそう、私のように副作用で坊主の人は必ず前髪が下りたものを購入して下さいね。
地毛がないと、どんなに高級品でも髪の生え際の場所が不自然ですからー。

私も、最初はオーダー品のやつを少し長めの前髪にして横に流してセレブな奥様風にしてたんだけど、風とか吹いて髪が乱れると変だったので、短くカットして普通に下ろしました。

で、なーんとなく遊んでいたら、気分も晴れました。
検査も病院も嫌だけど、絶対に奇跡が起きて助かると信じてくれている周囲の人たちも、また、私とは違った感情に耐えて頑張ってくれてるんだから私も頑張るよ。


まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.29 16:24:07
コメント(8) | コメントを書く
[抗がん剤治療/副作用] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.