1557463 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sora*chan

sora*chan

Freepage List

Category

Headline News

Shopping List

Favorite Blog

300坪の畑の耕耘… New! youkou888さん

そりゃええことなん… ひろりん-Sさん

はなあきcafe myonghaeさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
うさうさ はうす ははうささん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
DOG*NET dognetさん
ホームページの作り方 ユタデザインさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
2008.07.16
XML
テーマ:癌(3513)


今日はお昼にお友達が赤ちゃんを連れて遊びに来る事になっていました。
すごく近くに住んでいるんだけど、14か月振りです。
何故なら彼女、育児で心が疲れてしまって病気だったの。
今でも時々緊張すると発作みたいなのが出るらしいけど、すっかり以前の彼女に戻ってました。

で、彼女が来るギリギリまで今にも嘔吐しそうだし、熱もちょっとあるし、寝てたんだけど、
友達が来た途端、私の体、回復しました

食事も普通に食べ、吐き気も無く、トイレと友達になる事もなく不思議だー。
人間の心と身体って繋がってるねー。

で、彼女が言ったの。
「私は育児は完璧にできると思ってたし、自分に出来ない事はないと、、、。」
確かに、彼女は才女なんでそんな事思っても不思議じゃないんだけど、そんな事考えてる子とは思わなかったし性格は凄く良いからびっくり発言。

感謝してるつもりでしていない部分もあったとも言ってました。
「きっとこの子がそんな自分を諭してくれたんだね」だって。

うんうん、今の私にはその気持ち、凄くわかるよ。
私も、心の中は凄く汚いのに、嫌われたくないから良い子を演じていて、そんな自分に快感すら覚えてた時期あった。
そんなだから会社でも上司の評価はとても高く、「私、我儘なんです」と主張してみても全く信じてもらえず、でも同僚には良く思われてなくて、、、。
そんなふうだから友達も母と同じくらいの年齢の方が多く、世代が同じ友達というのは両手で足りる程。

私もいつかきっと彼女みたいに病気が完治して、「癌が私の厭らしい性格を直してくれた」
と言えるようになりたい



今日のおもてなし料理には


イマン ダイアナローズ
を使用しました。

Rose Garden

Romantic House

ずぼら主婦の簡単節約レシピ

豆柴物語





まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.16 21:37:39
コメント(5) | コメントを書く
[抗がん剤治療/タキソテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.