1557489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sora*chan

sora*chan

Freepage List

Category

Headline News

Shopping List

Favorite Blog

里芋・ヤーコンの追… New! youkou888さん

そりゃええことなん… ひろりん-Sさん

はなあきcafe myonghaeさん
豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
うさうさ はうす ははうささん
笑っちゃうLife♪ Rie1129さん
DOG*NET dognetさん
ホームページの作り方 ユタデザインさん
まど姉と愛するワン… ちゅらこっこさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん
2008.08.18
XML
テーマ:癌(3513)


本日はタキソテール3クール目と温熱療法の日。
朝8時前に家を出て帰宅が午後5時。
疲れました。
おまけに腫瘍マーカーもまたまた上昇し、「薬が効いていないようです。
もう使える薬はなくなりました。
」と言われちまったよ。
ま、自由診療にすれば薬あるんだけどね、すごく高いのよね。

私の不眠症も悪化し、数日前から何もやる気が起きない。
何でもないのに泣いてしまう。そんな状態になっていて昨晩パパさんにsosを発信。
パパさん、どうしていいのかわからないみたいで、大丈夫だよとしか言わない。

ま、私もそこで抱き締められたりしてもねー、ピーんと張ってる糸が切れちゃうしね、いいんですけど、あー、私のsos誰が受け止めてくれんの?
仕方ない、自分で這い上がろう。

で、その手段は熱帯魚ちゃんを宇宙と一緒に眺めてた。
空気の読める宇宙は、私のお顔をぺろぺろ。
やっぱりお前は賢い豆柴犬だ目がハート

で、今日は主治医に救急の先生に「不眠の件は主治医と相談して下さい」と言われていたのでその通り報告しました。

時々寝付くのに時間がかかる。
すぐ寝付いても数時間で目が覚めてしまう。
自分ではしっかりと寝た記憶しかないが、日中も眠く倦怠感もあり、何もやる気が起きない。

「食欲は?」
「あります」
「痛みは?」
「ありません」
「熟睡できたら問題は解決しそう?」
そんなのわかんないよー。でもねー、腫瘍精神医学は主治医の専門じゃないし、
「はい、多分」
と答えましたら、薬が変更になりました。

レンドルミンが、ロヒプノール錠セレネース錠0.75mg

ロヒプノールを飲んで効かなかったらセレネースを飲む。同時に飲んでも構わないとの事。
ワイパックスは寝る前一錠から朝と夕方に一錠ずつになり、デパスも追加されました。

そして、毎週来た方がいいねーって事になり、面倒ですかと聞かれた。
面倒なら来なくて良いの?っと一瞬思ったけど、私、我慢しちゃう方ですから、強制的に通院しなきゃならない状態に追い込んだ方がよさそうなのでそうしました。

「土日の救急だと僕がいれば診てあげられるるけどいなかったら救急のドクターになるから、
この身体の不調は土日まで長引くな~と思ったら金曜日に来て」

とも言われました。
私、もう少し様子みよう、治まるかもしれないし、先生に気の毒だもんーって考えるタイプなのよねー。
主治医も一年八か月も私と付き合っているからちゃんと見抜いていて、

「僕に気の毒だとか考えなくていいからね、不調があれば病院に来るように。点滴するから」

と言われましても先生、食欲もあり倦怠感だけって時は点滴してもあまり回復しないよーっと突っ込みたかったけどやめました。

温熱療法は効いているのかいないのか不明。
ただね温熱療法スタートしてから白血球がずーっと正常だから免疫力がアップしてることは間違いなく、腫瘍マーカーの上がり方も激しくないから少しは効果あるみたいよ。

状況厳しいけど何とか頑張ってますから。
こうなったらやりたい事全て、お金かかってもさせてもらうマル


あきらめない癌治療


分子標的治療薬

今日から、あなたの考え方、生き方を変えてください



Rose Garden

Romantic House

ずぼら主婦の簡単節約レシピ

豆柴物語





まりもん






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.18 23:13:23
コメント(7) | コメントを書く
[抗がん剤治療/タキソテール] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.