028370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
マクドナルドの発音って難しい。初めて聞いたときは口がポカンと開いてい

たような気がする(笑)ついでに言えば、メルセデスベンツ。あまり言う機

会もないが難しい~昨日は旦那のソフトボールの試合を見に行った。チビの

お風呂は8時でそれからすぐに寝かしつけるから、なかなか見に行けないん

だけど、6時からだったし行ってみた。なかなかいい仕事してました。奥様

方と少し話してから帰るが・・・腹がへったーーーー!チビにご飯を食べさ

せて自分は時間がなくて食べれなかった。帰って作るの面倒だし、車止めて

買いに行くのも面倒(こうなるとどこまでもLazyな私)。手っ取り早く

マックのドライブスルーへ。人間ってお腹がすいてると余分に頼んでしま

う。私だけかもしれないけど(笑)いつもに増して油っこいものが食べたく

て、フィレオフィッシュのセット、スーパーサイズで。そして、ナゲット。

アップルパイも行っちゃおうかなって感じだったけどやめた。初めて見たス

ーパーサイズ。飲み物はちょっとしたバケツサイズ。帰ってきてから後悔し

た。。。。。た、たべれん。旦那は何も言わず、目を細くして私を見てい

た。でもたまに食べるマックはいいなぁ~



今日は来月のオクラホマ行きのチケットを買いに行った。私たちの状況で

は、旦那はL.Aまでのチケットは軍が払ってくれ後は自分の支払い。そこ

まではよかったが、ちょっと前に旦那は「ミリタリーの飛行機でいかなくて

はいけなくて、私たちとは別の飛行機になってしまう」と言ってきて怒っ

た。チビを一人で連れて何十時間も飛行機に乗れる訳ないでしょ!それなら

向こうの両親には申し訳ないけど行きませんっ!!!とこういう事があって

なんとかしてもらい、やっと買いました。同じ飛行機。しかし、L.A経由

で行かないとダメでL.A→ダラス→オクラホマとなってしまいました。で

も旦那がいるからよしとします。そして遅れて私の家族がオクラホマに来

る。帰りに一緒に帰れるし、父は一度向こうにも行った方がいいだろうと言

う事でその予約もした。同じ飛行機でないと意味がないので、チョイスも少

なく大変だったが取れてよかったぁ。2時間も待ってた甲斐がありました。

そうそう、両親は帰りはラスベガスに寄りたいというので一緒に行くことに

なったんだった。ハードスケジュールです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月13日 22時39分16秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.