028344 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
日記のUPも遅れがち・・・実家にちょこちょこ荷物を運んだり、何かと忙

しい。だけど、直前になって慌ててバタバタするのがイヤだから前もってや

っておけば安心、安心♪30日がパックアウトで4日に出ればいいんだけれ

ど、何も出来ないので実家に早めにお世話になる。旦那は3日間仕事がある

からリッチーの家に泊まる事になるのかな~実家からだと通勤に1時間はか

かるからそのほうが早起きしなくてすむからね・・・



明日から2週間休みで私のVISAの手続きや、家族で行っておきたい所を

一気に行くので出費が怖~い!!それでも今しかできないからやっちゃいま

しょうって感じで私は一人ワクワクしている。


日曜日は挙式をあげたところで一周年記念ディナーに招待され行きました。

初めての記念日、変な気分。結婚っていいな~って思うこともあるけど、そ

れだけじゃない。まだまだ一年生。忍耐強くならなきゃなぁ~

私たちのディナーはタダで食べれるのでちょっと奮発して両親も招待してあ

げた。前菜からおいしくって全て食べました~☆お酒も飲めたらよかったけ

ど、旦那に飲ませてあげたので私は運転手。。。我慢、我慢。両親は今年で

結婚30周年。いやぁ~素晴らしい。お父さんはチビと遊ぶのに夢中で味わ

って食べてなかった気がする(笑)


今日はアンバサダーホテルのレストランにアニバーサリーランチの予約をし

た♪来週がほんとの記念日。チビを実家に預けて二人で一泊ディズニーリゾ

ート☆泊まるとこは違うけれど(笑)2日間満喫できたらいいなぁ。ここは

宿泊費も高いが、ディナーもお高い。だからランチにした。本当はチビも一

緒にと思っていたけど、もう少し大きくならないと楽しめないだろうし、覚

えてないだろうからね~来年行こうね☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月20日 22時16分50秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.