028388 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那がミリタリーにいることを更新した。特殊な世界だけあって将来のこ

と、生活のことを考えるとミリタリーに残ってもらったほうがいいのだけ

ど、これからもまたクルーズや何かで家を留守にすることが普通になっ

て・・・考えるだけでも不安だし、先の予定がまったくつかない。

でも彼が誇りをもって自分の仕事を全うする事は、妻の私にとっても誇りに

思えることだから、彼が辞めると言うまでは(リタイアまでいるだろうけ

ど)支えていこうと思う。始めは何のこっちゃよく分からなかったけど、継

続するって事でちょっとしたセレモニーみたいのがあった。朝から旦那は制

服を着ていて、いつもの作業服とは違って何だかかっこよく見えてしまっ

た。これが制服マジックなのね(笑)


職場へ向かうと一番偉い人が表彰?してくれて、職場のみんながいるまでサ

インしていた。私も感謝状をいただいてしまった。。。。まぁ。そうよね、

旦那をサポートしてるんだからね。留守の間は家を守っているし。ボーナス

も入るとのことで、ルンルンな私。2週間後にせまったアメリカ行き・・・

たくさん買い物するぞぉ~♪


その後はオープンベースだったので、みんなでコンサートをのぞきに行っ

た。チビは芝生がイヤだったみたいで、ご機嫌が悪く、すぐに帰りました。

Enlistmentした人は、その夜みんなにお酒をおごるって言うのが慣わしのよ

うで、旦那はBBQの準備とビールを買いに行き、みんなでワイワイしてま

した。これってうちの職場だけ?それともみんなやるのかなぁ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 00時00分32秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.