028358 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年09月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
26日は結婚1周年記念。なのでディズニーリゾートへ。。。一泊二日の予

定。ホテルは浦安ブライトンホテル。台風が来ていて行けるかなぁと思って

いたけど、私たちが着く3時ごろにはすっかり雲もなくなっていた。少し風

はあったけど、ショーもみれたし新しく出来たレイジングスピリッツを2回

も乗れた♪

チビは実家でお留守番。やっぱり夜は連れ出したらかわいそうだし、何より

両親が二人で楽しんでこいって言ってくれたもんで甘えました。

日本では最後のデートになったから、ホントよかったでーす☆

日曜なのにあまり混んでなく、前に行った時は妊婦だったからほとんどのア

トラクションは乗れなくて旦那がかわいそうだったので、今回は乗りたい放

題楽しみました。私は絶叫系はダメだけど、ディズニーだったら平気。そん

なに怖くないから。でもあの山から出てくるやつ、名前忘れてしまったけ

ど、かなりのGがかかって降りたらフラついていた・・・最後だけすっごい

勢いで急降下だった。もうあれはいいや(笑)

閉演の10時まで楽しんで、ご飯をどっかで食べようと思ったけどほとんど

の店は11時閉店。新浦安駅をグルっとしたけど、見つからず帰ろうと思っ

たらホテルのとなりにある、オリエンタルホテルの地下にHUBというバー

を発見。1時間くらいしかいれなかったけど、食べて飲んで帰りました。

そしてクタクタな二人でしたが、プレゼントをお互いに渡し合いました。旦

那のプレゼントは心がこもったもので、昔のスタイルだと記念日はメッセー

ジ・イン・ザ・ボトルらしく、その名のとおり瓶に手紙が入ってました。瓶

には家族の写真が貼ってあって、中にはビー玉と貝殻、リボンがあってかわ

いく出来上がってました。こんな事が出来る人だったなんて!!!驚きでし

た。あとは香水と飾り時計。手紙も感動するもので、うかつにも泣きそうに

なってしまった。。。


この人と結婚してよかったなぁ~と思えた一日でした♪10年後は同じ気持

ちでいられるかな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年09月28日 00時21分35秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.