028343 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
自分のウェディングの小物たちを作って以来、細かな作業が大好きになっ

た。ラッピングは人に何かをプレゼントするときに、包装からかわいかった

ら喜びも大きいだろうなって思うようになってから凝ったのだけど、ペーパ

ークラフトを始めてみたらこれまた面白くって♪

本当に細かい地味な作業なんです(笑)

でも出来上がったら達成感を覚えるのでやめられないみたい。

夜な夜なこんなことをしている毎日です。

あとは旦那に会ったときに渡すために、DVDを作成中!

なつかし映像やチビの生まれてすぐのものとかを入れてます。これを持って

たらきっと寂しさも半減してくれるでしょう☆

あ~なんてえらい妻なんでしょうか(笑)

特に今はバリ旅行の事で頭がいっぱいなんだけど、9月にある妹の結婚式の

準備も考えたりで頭の中は色んなことがぎっしり詰まっているように思えま

す。ついこの間、松島菜々子ちゃんがコマーシャルしてる脳年齢を計るゲー

ム。買っちゃいました。初めてやったら54歳・・・・・

何度かやって、やっと年相応になりました。使えばやわらかくなる!

そんな事をしている毎日です。

写真は最近作ったもの。。。

☆ろうそくは妹の式で使うのでその試作品。

実際使うのはこれの倍の大きさでレースやお花、パールのビーズなど付け足

します。

☆紙で作ったバラ。ハート型を何枚も重ねて付けたもの。

☆カード。この小さなお花や葉っぱを作るのが大変だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月06日 19時25分06秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.