028360 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
旦那には時間がないんだし、無駄なお金使わなくていいから何も送らないで

いいと言ったので、クリスマス&誕生日のプレゼントはなかった。

それでいいと思ってたけど、先週”送っちゃったよ”って連絡が来てワクワ

クしてしまった私。。。

昨日届きました。人間やはり、うれしいものです。

box

開けてみると、たくさんのおもちゃが・・・チビは大喜びだけど、そんなに

おもちゃばかりい・ら・な・い。。。。

彼女はすぐに飽きてしまうし、何より私やばあばが使っている化粧品やら携

帯はもちろん、デジカメなどに触りたがる。でも子供用のフィッシュタンク

はきっと長く使ってくれるかな~チビはお魚が大好き☆実家で刈っている5

匹のメダカにエサをあげるのが好き。何かあれば”おととがいるね~”って

言えば機嫌もなおる。旦那はそれを知らないのに買ったところがすごい!

近いうち小さなおととを買いに行きます♪右上にあるピンクのBOXがタンク。

あとは本とか、ポンチョに私の部屋着(Lサイズでデカかった・・・)など

presents

それとネックレスとブレスレット。チャームはお母さんが子供を抱っこして

います。ボヤけてるので見にくいですね・・・大きなチャームだったら身に

つけれない!と思ったけど、小さくてカワイかったです。

gift1

二人にカードが入ってました。チビへのカードには旦那の手をかたどって書

いてあり、いつでも好きなときにダディーの手をにぎってねって書いてあり

ました。なんてSWEETな!と感動していると、うちのばあばは泣いていた!

”ダディーはチビちゃんに会いたかろうに・・・”と(笑)

card

長くなりましたが、プレゼントってうれしいですね☆

今日はバッサリ髪を切りました!20cmは切ったね。あ~スッキリ。

おチビさんがいると髪の毛もひとつに結わくだけなので、ボブにしちゃいま

した。これから旦那にメールしまーす。おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月08日 23時43分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.