028383 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
戻ってきました~!少しバリ旅行をUPしてみます☆

前日の雪の影響で成田には約一万人が足止めをくって泊まっていたそうで

正月並の人でいっぱいでした。自然にはかないませんね…

グアム、ハワイの便にたくさんの人がいたのかな 私達のとこはすぐにチェッ

クイン出来ました…

空港で

が…

飛行機が飛ばない。そりゃそ~ですよね 遅れてますよね(´~`;)

結局飛んだのは予定の3時間後。チビちゃんはというと、おとなしくしてる

はずもなく…想定の範囲内でありましたので最終兵器を2つほど持ち込みま

した。ハブラシ←これは歯がかゆくて泣く時に渡すと噛んでます

子供銀行のお金セット←お財布が好きでお札やカード類を出したりしまった

りしたがったので チビ用の財布にお金やレシート、カードを入れてあげまし

た!これが効果大でフライトの半分の時間は遊んでくれたのではないでしょ

うか…あとは交代で機内を散歩。

グズリが激しくなったらトイレに連れていき水遊びもお勧め(^O^)/

7時間30分のフライトも無事終わり ホテルへ直行♪バリでは空港でビザの

お金$10を払わないといけなかった。 そして荷物を待ってるとポーターが

運んでくれると言って たかが10メートル運んで500円チップをよこせと

言ってきた。 私は断っていたのにばあばは荷物をお願いしていたので$1だ

け渡した 始めは2人だったのがいつのまにか1人増えてた!

お前~何もしてないじゃん!!って事でカチンときて no way!it is just

kidding right.i said no thank you!とゲートを出た

あ~嫌な気分。しかしホテルに着いて一気にリッチになった気分☆

さすがはヒルトン!ヌサドゥア地区の高級?ホテルが並びそこに入るにはゲ

ートがある。とっても南国チックで気に入りました!

いつも安いとこだから…(笑)

ヒルトン

ホテルの一部の写真。本当に大きくて広くてビックリ!明日また続きを書き

まーす。これから”シンデレラマン”を見ます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月27日 21時29分53秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.