028349 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Happy Life

Happy Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年01月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
次の日はDFSへ…ここは高くて買う気分にはなれず フルーツの置物とバリの

食器(ジャンガラ)白の魚のお皿を買ってホテルに戻る。

おみやげ

少しビーチに行き、プールへ…チビは始め怖がっていたけど慣れたら楽しく

してました~ホテルのナシゴレンは高かったけど おいしかったです( ^^)Y

ナシゴレン


湿気と暑さに参ってしまいました。

3日目、待ちに待ったエ、ス、テ☆2人づつ交代で行きました $39で3時

間のフルコース!

スパ

ミルクバスは花びらが浮いてかわいかった~日本人向けの

お店でとってもお勧め 建物もアジアンな感じでリラックスできた♪フェイシ

ャルでは眠りに落ちて妹に起こされた(汗)全身、頭、フェイシャルと全て

やってもらいました。満足度120%♪そこで販売していたセッケンとtake

outでまたナシゴレンを買った。

バス

帰ってきてチビを連れて近くの商店街へ…

日差しをよけながら行ったけど湿気と暑さにチビが参ってしまい 帰り道食べ

たものを全部出した…びっくりして急いで部屋に戻って涼しくした。元気に

してたからよかった~買い物に夢中になっちゃいけないと反省。色々値切っ

たりして楽しかったけど 物価を考えるとかなり高かったような…


最終日は大雨(>_<)でもプラザバリへショッピング。ランチは飲茶のチケット

をもらったので食べた 今回もH.○.Sを使ったのだけど 色々なサービスがつ

いてたし、いつも対応がいいので利用しています。

5時のチェックアウトだったのでゆっくり出来ました。

行きの雪景色から一転、

snow

南国でバカンスを満喫でき楽しい思い出になりました。

drink


帰りの飛行機でも事件は起き・・・チビがいるので席をリクエストしたにも

関わらず、ど真ん中の席にさせられた。すぐにスッチーに言ったら「たぶん

ジャカルタから変わると思う」と言われたので、乗り換えるジャカルタまで

の一時間半はその席で我慢した。運よくチビも寝てくれてよかった・・・と

思ったらちょこっと起きた瞬間に吐き出した。びっくりして何事かと思っ

た。始めは揺れたからかなと思ったけど、2度も吐いた。普通じゃないと思

って不安になって手が震えてしまった。。。ジャカルタで40分待つ間に着

替えたり、気分転換させたりしたけど今度は私が気分が悪くなってしまっ

た。チビはその後は調子よくなっていたけど、私が機内でグッタリ。。。水

なんて飲まなかったし何かにあたったのか!?胃の中が空っぽになって体は

重いし眠れないし、散々でした。しかも席が2席しか変われなくみんな一緒

に座れてたらよかったんだけど、一人の中年の男性は快く代わってくれたの

に、60代くらいかなぁーこのじじいが「俺には関係ない!なんで代わらな

きゃいけないんだ!」ってさ。かわいそうな人だ、そんな言い方しか出来な

いなんて。

しまいにはスッチーに「ユーシュドゥントアスクミー」なんて言っていた。

前もってリクエストしたのに、こういう事になるんならリクエストの意味な

くない??一番怖いのはチビが騒ぎまくって他の人の迷惑になること。だか

ら一番前の席の足元で自由に遊ばせておけば、私も安心なのよ。

ガルーダインドネシア航空さん。しっかりやってくれ。

こういうじじいみたいな人間っているんだね。びっくりしたから「あっすみ

ませんでした。結構です。でもうちの子供、すごくグズってうるさいですか

ら」とだけ言っておいた。

バリは素敵なところだったけど、また行きたーいって気分にはなれない旅だ

ったかなぁ・・・

影


この間見た映画、シンデレラマン。とってもよかったです。レニーセルビガ

ーとラッセルクロウの家族愛の物語。妹に勧めたけど評価はイマイチだっ

た。。。こういう家族愛のお話って、家族を持って初めて分かるものなのか

もって思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年01月30日 12時33分23秒
コメント(5) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

リサ1120

リサ1120

お気に入りブログ

☆Miss Pooh のGirl’s… MissPoohさん
go go wasabin wasabinさん
たちまゆのケセラセ… たちまゆさん
Sexy in the City Newquayさん
Tons of sweets for … tomochin1973さん

コメント新着

海のくまさん@ チン型取られちゃったw http://onaona.mogmog55.net/rp4a233/ 俺…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/j-6uedp/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.