883509 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Noriko's Cafe♪

Noriko's Cafe♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Happy Noriko

Happy Noriko

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Keyword Search

▼キーワード検索

2017.08.06
XML
カテゴリ:日記:日本
一匹オオカミなNorikoです(≧∀≦)

神様は最近、

私の伸びしろを見せてくれています。

まだまだ成長できるところ。

言い方を変えると

私が出来ていないこと(≧∀≦)

私は多分

相手の立場に立って考える

ことが苦手です。

それに

人から嫌われる

ことが好きなんです

ここだけの話…

ダメですよね…

相手の好きなタイプを知っていたら

それとは正反対の自分をわざと表現したり

相手の嫌がることをしたり…

なぜなら、

普通にしていると愛され

たくさんの人に好かれるので

人付き合いが

ものすごく大変になるんです

相談が山ほど来るし

助けをたくさん求められるし

だから

もう一人にしてくれ!

という季節が今まで何度もあり

自分を守るために

身に付けてしまったんです

わざと嫌われる、ということ…


確かにかなり楽になりました


だけど

神様がそれはダメだと…


わかっちゃいるけど

やめられないのです…



イエス様は

団体に囲まれ

彼らを助け、

癒し

Did the life together

人生を一緒に生きた

時間を一緒に過ごした

自分の目的地に行くのにも

引き止められ

足を止めた!

読んでいて、すごい!

と私は思うんです。

教え、戒め、

すごいな〜〜

っていつも思います。

でもよくさっと逃げましたよね。

で、一人になるところに行った。

分かる‼️

私と同じ理由ではないけれどw


気付かされたのは

私のお友達たちを見て、です。


彼女はいつも

相手の立場になって考えます。


そこんとこを

成長させてもらうように

神様にお祈りしてみます。

反省しつつ

これからの変化に乞うご期待☺️



「それで、何事でも、自分にしてもらいたいことは、ほかの人にもそのようにしなさい。」

(マタイ7:12)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.08.06 12:45:38
コメント(0) | コメントを書く
[日記:日本] カテゴリの最新記事


Freepage List

Comments

Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) Lilyさんへ 待ってましたのコメントが嬉…
Happy Noriko@ Re[1]:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) BETHESDAさんへ 何年振りかなのにご訪問…
Lily@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) 待ってましたぁ〜⭐︎ ちょいちょい訪問し…
BETHESDA@ Re:英会話サロンをオープンしました☆(11/12) お元気そうでなによりです。 益々の働き…
Happy Noriko@ Re[1]:開業準備中!(01/14) あきぽんさんへ はじめまして!応援あり…
あきぽん@ Re:開業準備中!(01/14) 頑張って下さい 今日初めて偶然ですが、ブ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) Takさんへ はじめまして! お仕事はおかげ…
Happy Noriko@ Re[1]:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) ストロベリーさんへ ご感想ありがとうご…
angelofthelord@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして 私も、クリスチャンの一人で…
Tak@ Re:Zoomで聖書を学ぶ(06/10) はじめまして。クリスチャン男性です。お…

Free Space

QLOOKアクセス解析

© Rakuten Group, Inc.