067818 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 Living with Solfy

Living with Solfy

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

Ram Ram

Ram Ram

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

2024年3月京都特別拝… 吉祥天4318さん

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

 ちゅらのささやき… Chura♪♪さん
オリエンタルリリー… oriental8552さん
ココペリの森 kokopelli3477さん

Comments

吉祥天4318@ Re:NUCHIKARAJI(06/13) 明美さん、今度は与論へ。 連れてってあげ…
ヴィトン アウトレット@ qtbbcy@gmail.com 匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_…
ルイヴィトン 財布@ kudswhqm@gmail.com はじめまして。突然のコメント。失礼しま…
シャネル バッグ@ czqvswzdb@gmail.com 今日は~^^またブログ覗かせていただき…
ボッテガヴェネタ@ gedzlkv@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…

Freepage List

Headline News

2013.01.11
XML
カテゴリ:いろいろ

高速道路。

自動車学校での教習以来 自分の運転で乗ったのは 二年前の喜久美先生ゆかりお姉さま達と行った沖縄でした。

みんなで交代で運転してて 私は練習ということで高速道路を担当。

ビビる私に 「沖縄の高速道路は大丈夫。あまり車走ってないし」と励ましのお言葉(?)

喜久美先生を助手席に 運転開始。

確かに米軍のトラック隊しか走ってなかったような記憶が。

しかし ド緊張でこりこりだった私を 皆がレイキしてくれたなぁ(*^。^*)

あぁ なつかしい。もう一つ この旅行で乳がんもどきを発見したんだった。

あらぁ まぁ とぉ~い昔な気がする。あはは。

009 (280x210).jpg

 

そして 去年の今頃、一人で岐阜まで高速を約1時間ドライブ。

手に汗をかきかき 笑う余裕もなく へろへろになってました。

それが今では月に2回は必ず 多い時は6回くらい行ってました。

やってみれば  あれっ?できちゃってるし みたいなことがおおいな。

今まで いくつももったいない事しとったと思った。

勝手な自分の思い込みや 自分の中で決めてた常識。

この常識って何が基準なんだろうと考えだすと 眠れない。あはは。

とにかく そんなこんなで自分には出来ない、無理と思ってた事をこの約1年で

いくつやってきたことやら。

最初は子供たちを置いて10日間インドに行ったこと。

それも決めたのは出発約1カ月まえ。よく行ったもんだ。

でも あのインド以来 どんどんぐんぐん人生が変わった。

とても 想像できなかったいまの私。

204 (350x263).jpg

 

今年もいろいろな計画ややりたいこと、行きたいところいっぱい。

うふふ。

明日はゆかりおねえさまの岐阜公園でのお外ラフターヨガに娘と参加。

明後日は町内にお公園掃除。

し明後日は 喜久美先生のトモセミ。久しぶりの友も参加予定。楽しみ!

NCM_0770 (500x375).jpg

 

もう一つのブログ

Facebook

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.11 21:59:57
コメント(0) | コメントを書く
[いろいろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.