1536569 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

江別蔦屋書店 ダン… New! ranranran0123さん

グランドニッコー東… New! AmyAmyAmy6684さん

PCの整理 New! time77777さん

パン焼き~ EMImamaさん

やられた~ JJ2007さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2014.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


引越しを控え義父がなくなり義母も入院をしてしまいました。

義母ももう長くないようです。

引越しまであと一週間ですが、

先に転勤先に赴任している夫が週末様子を見に行ってくれています。

(会社の計らいで実家に近い支店に異動になり単身赴任してます。)


仕事に私生活に夫は今一番大変だろうと思います。

そんな夫をそばで支えることもできず辛いです。

食欲もないようで心配です。


夫の希望で実家暮らしを決めましたが、

はたしてそれが良かったのか、

転勤先について行ったら良かったのではないかとか、

でも義母を一人にしておくわけにはいかないとか、

はじめは心の中で葛藤がありました。


結局考えてもどうにもならないのだから、

当初の計画通り、引越しをして実家に暮らし

暮らしながら、答えを見つけていけばよいと結論付けました。


やらなければならないことが山積みです。

それも一つ一つ片付けていくしかないのです。


せっかちな私は色々なことについつい答えを早急に求めすぎてしまいます。

中途半端な状態が不安で仕方ないから、早く答えを出したいのです。


でも時間しか解決しないこともあります。

時間の経過とともに好転するかもしれません。


今現状であれこれ考えるのは辞めようと夫と話しました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.11 20:18:03
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.