1536312 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saza8225

saza8225

カテゴリ

サイド自由欄

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

お気に入りブログ

パン焼き~ New! EMImamaさん

やられた~ New! JJ2007さん

牡蠣フライ New! time77777さん

24000円キャッシュバ… ranranran0123さん

東京ディズニーセレ… AmyAmyAmy6684さん

アジュガの花期は長… ゆ〜かりptusさん

ぽてころパン あいりおーさん

♪my favorite♪ mamin*さん
ゆめのとちゅう なみママ♪さん
KOママのひとりごと KOママさん
2014.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

昨日引越し完了しました

2時間半ノンストップの運転は疲れました。

曇り時々雨のなか何とか無事に引越しできホッとしたのもつかの間ですね。

山づみのダンボールはなかなか片付きそうにありません。


とにかく持ってきたものを置く場所がないので、

はじめからあるものを片づけないと荷ほどきも出来ないのです。


キッチンなどはある意味宝の山です(笑)

1999年もののお菓子や干物や缶詰

2005年ものの調味料(蓋あいてます)

とにかく賞味期限切れで冷蔵庫が一杯で異臭満載です。

謎の瓶は手作りのものが入っていて、なにやら発酵しているではありませんか。

まさに天然酵母。

インスタントコーヒーの瓶では密閉出来ないですよ、お義母さん。

3年程前まで元気にしていたので本当に不思議でなりません。

45Lごみ袋で6袋程のごみが出ました。



サランラップは10本以上あるし、洗濯洗剤も大量にあります。

鍋は本当に数えきれないくらいあるんです。

仕切りの付いたでかい四角のおでん鍋が4つもあるのには驚愕しました。


この2日ほどキッチンの油のギトギトや異臭やカビとの戦いで力尽きてしまいました。

あちこちから出てくるペットボトルのふたや釘はなんで大事に取ってあるんだろう。


今まで遊びに来ていて気付いていたけれどこれほどまで酷いとは。

現実は過酷ですね。



極めつけは新聞紙は半年もためておけばリサイクル業者がトラックに乗ってやってきて

ティッシュなどと交換してくれるから取って置けの一言。


申し訳ないのですが、私はもう不用品やごみから解放されたいのです。

冷蔵など中身が入ったまま捨ててしまいたい気分です。

まだ半分得体の知れない瓶が残っています(笑)



この2日で悟りました。

私ひとりではもう手に負えないので業者を手配しようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.05.18 21:41:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.