【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

購入履歴

お気に入りブログ

埼玉県危機管理・災… 埼玉・危機管理さん
ときめきヨンジュンs… とん子1240さん
ai*love 韓国 ひろりんたむ96さん
のほほ-んと hiru*さん
わたしのブログ かっち0829さん

コメント新着

 ひろりんたむ96@ Re:東北に旅に出る 場所は・・・(02/18) こんにちは。 美味しいもの食べて、ユック…
 zun@ Re[1]:麻央ちゃん(06/24) ひろりんたむ96さんへ ひろりんさん こ…
 ひろりんたむ96@ Re:麻央ちゃん(06/24) 泣きました。 海老蔵さんの気丈な会見…2人…
 zunsan@ Re[2]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) ひろりんたむ96さん こんにちわ >三線!…
 zunsan@ Re[1]:昨日はいつもと違う新大久保へ(05/21) Mihoさん Mihoさん こんにちわ コメントあ…

楽天カード

May 1, 2011
XML
カテゴリ:日常のお話

「久しぶりに良い物を見させていただいたな~赤ハート
という感じがしたウィリアム王子とキャサリン妃の結婚式ベル


(チュウ赤ハートのシーンはフォトショップのアートブラシでちょっとぼかし気味に加工してみました)


荘厳なウエストミンスター寺院の中
赤い絨毯の上を歩く二人は
平民!?の私から見るとまるでおとぎの国の世界でしたわ~


ベッカム夫妻もこのロイヤルウエディングに
出席したようでビクトリアさんの着ているフォーマル服が
良かったな~


ちなみに・・・
「こういうのを着て私もロイヤルウェディングに出席
してみたいものだね~」と声高々に言う私に
夫はまたわけのわからん事をわからんと・・・
完全に呆れ顔・・・でした(^^;  


そして・・・
キャサリン妃の表情がステキでしたね~
一般家庭出身の王妃誕生は350年ぶりだそうですが
なんと申しますか
あーいう表情の良さはやっぱり生まれもって
きたものなんだと思う・・・


それで思い出したのですが

日本の皇太子さまがまだ独身だった頃記者に
どんな方と結婚したいのか
という質問をされ・・・
家柄にはまったくこだわらないが
できれば価値観の同じ人が望ましい

というようなことを
お答えになっていた事がありました・・・

当時それをTVで見ていた私は

「家柄にこだわらないんじゃさぁ~
私でもお妃候補になれるってことじゃーん」と
言っていると・・・

隣にいた弟にすかさず

「姉ちゃんもバカだね。価値観が同じ人が
望ましいって言ってたでしょ!
あれがすべてを物語っているんだよ」
と言われ・・・

「ムム・・・そうか・・・」とぐうの音も出なかった・・・

そしてその数年後皇太子さまのお妃になったのは
才色兼備の雅子様なのであった・・・
納得!


それにしてもダイアナ元妃とチャールズ皇太子の
ご成婚からもう30年もたっていたのですね~
この場にダイアナ元妃がいらっしゃらない事が
寂しいな~と感じました。

そして!
首相官邸ネズミねずみ捕り担当ニャンコの
ラリーもロイヤルウエディングの
日はユニオンジャックのネクタイで
正装していたようですOK


平民の私の心を
ちょっと華やかにしてくれた
ロイヤルウエディングなのでありました(^^V


私は今日から4連休
義父の事などもあり
あんまりのんびりはできそうも
ないのですが・・・((○(´Д`)○))

時間があれば東北の温泉に
行きたかったな~

まあ~
それは次回にとっておきます!

それではみなさん良いゴールデンウィークを
お過ごしくださいませ~

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 2, 2011 12:32:12 PM
コメント(5) | コメントを書く
[日常のお話] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

zunsan

zunsan

サイド自由欄





にほんブログ村に参加しました。
よろしければ「ポチっ」と
お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

写真素材 -フォトライブラリー
写真 素材


インスタグラムやってます。



●ワインを楽しみましょう●


●おいしいステーキだぁ


★【チチカカオンライン楽天市場店】★
私のお気に入りのエスニックファッション、小物のお店です。
かわいくて実用的な洋服がたくさん!!




<お友達ブログ>
・代官山駅前日記

・光セラピー

・のほほーんと2

・hinaの日記

・あめだまころりん

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023
November , 2023
October , 2023
September , 2023
August , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.