1063538 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

腹黒丼の『適度に適当でいいんじゃない?』 with FF11

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.11.25
XML
イメージ647.jpg
こんにちは、丼です。


前回の記事では、第3の敵のBF前まで話を書きましたので、そこからの続編突入でございます。

BFには特に準備もしないまま、赤/忍ソロではいって、いざ戦闘したんですが。

いまいちBFの特徴もわからないで、立ち止まったままマロリスに精霊してたのがまずく

ボスの特殊技をくらいまくったり、奥から沸いて出てくるガーゴイルに、フルボッコされたりで
回復にmpと時間使い過ぎて結局負けました。


日を改めて挑みまして、今度は赤/黒でいきました。
中で強化を整えて、マロリス族に開幕に、精霊の印+サポトゥールグラビデ2を撃ってリベンジ開始です。

グラビデミスなった。
イメージ656.jpg
グラビデきかねーのか!?って思い、スタイミーすりゃよかったのかな。等と3,4秒ほど考えましたが

精霊数発してる間に、敵が技で止まってくれるんで、そのまま連続魔サンダー4でマラソンしました。

沸いてくるガーゴイルにはスリプガで寝かせて、ボスにサンダーサンダーサンダーライデイーン!
とかしてたら、50秒ほどで倒しました。赤さんつえーっす


と、外に排出されたらイベントで、そこにはまた傷ついたイングリット様が。
イメージ654.jpg
心のメインジョブは白だから、きっちりかっちり介抱してあげなきゃ!!


幾度と先を越し、そして助けてあげたことで、とうとう女王様を屈服させ改心させた私は
返してもらった吸魂石を手に取り、アシェラの元に向かうのでありました。

そして石を胸元にささげます。
イメージ658.jpg
イメージ659.jpg
イメージ660.jpg
イメージ663.jpg

イメージ664.jpg
奪われた魂は無事アシェラ本人に戻り目を覚ますのでありました。

目を覚ましたアシェラ姫に、改心して無事ツンデレになったイングリッドちゃんはお詫びを
イメージ665.jpg

しかし姫様、こんな酷い仕打ちをされたのにも関わらず、罪は問わず、共にアドゥリンを導いて欲しいというではありませんか。
イメージ666.jpg
慈愛に満ちた、何と美しい心の持ち主なのでしょう!!

しかし、また兄ユグナスの呪いを解く手がかりを失い、悩むアシェラ様。
そんな姫を助けたい私は、手がかりを指し示そうと目をやるのです。


イメージ669.jpg







イメージ670.jpg
軽蔑に満ちた、何と冷たい目の持ち主なのでしょう!!


ちなみに、顔だとこうでした。
イメージ671.jpg
選択肢ひとつで、ここまで人を見つめる目って変わるのだと、勉強なります。押忍!


と、まぁ冗談はさておき、短剣を指し示し、その短剣に道を感じた姫は外に出て
オーダーサインを天に掲げるのでした。
イメージ674.jpg

イメージ675.jpg
ちょい顔出しのイングリッドちゃん。

イメージ676.jpg
オーダーサインから眩い光が。
そして
イメージ677.jpg
イメージ678.jpg
光が、まるでどこかに導くかの如く一直線に伸び、そしてその先にはカミール山が。

光到達したその時、なんと見たこともない龍が天高く登るではありませんか。


画像容量超えたので、続きは次回!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.11.25 13:33:55
コメント(0) | コメントを書く
[私の記憶のアドゥリンミッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.